News


本社
scrollable

[本社News 12月] ミュージックフェスティバルin 袖ヶ浦

投稿日:2017/12/28

882 0




昨日は今年最後の最大イベント!ライフスタジオ「ミュージックフェスティバル」がありました。
場所は前のブログでも紹介したインテリア工事中の袖ケ浦です!


 
物件を契約してからもう1年半が経ちます。
工事をやっても、やっても進み具合がなかなか目立たない広さに本当に完成する日が来るのかなと考えたりもしました。
それなのに、なんと今はスタッフとゲストたちを招待して「ミュージックフェスティバル」ができるまでになったことに感動しました。
 
この場所を「ドルシネアの森」と名付けて、湘南店のバク社長がプロジェクトリーダーとして推進してから1年半。この場所で多くの人が集まって楽しんでいる姿を見ると人の力はすごいなと思いました。
 
窓も、壁も、天井も、階段も何もなかった牛舎を映画で出てくるような風車がある立派な建物に変えました。
その場所を見て「素敵」「すごい」という人々の声を聴くとさらに胸がいっぱいになります。
 
まだまだ完成まで程遠いですが、バク社長を含めたNewFlyのメンバー、1年半の本当にお疲れ様でした!
また、今回のフェスティバルのメイン監督のヘヨンさん、料理を手伝って頂いたDesign VOM、ウンジョンさん、デヨン&ユニさん!ありがとうございました。

 
また遠くから参加して頂いたゲストの方々とエキサイティング講演したライフバンドも最高でした!
 
人、ミュジック、お酒が合わさった最高の一夜でした。
来年もよりアップグレードした袖ケ浦でまた会いましょう!






























この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram