News


本社
scrollable

おいチャンネル!! サプライズハッピーバースデイ♪

投稿日:2017/11/30

956 0

このページでは毎月スタッフによって作られる動画を蓄積しながら配信していきます。

ライフスタジオ新横浜店のおいちゃんが、リポーターを勤め、
気になる店舗のお話やイシューをFaceBook,新横浜のHP上にて発信しています。

今回のおいチャンネルの内容を紹介します。
FB おいチャンネル配信中

こんばんは、おいチャンネルの時間です^^

インテリア工事をし、7月にリニュアルオープンをしたばかりの新横浜店ですが、
今週、新しくモニター室を改造しました!!!

テーマやコンセプトを決め、ただ、インテリアを変えただけではなく、
新横浜店のスタッフで会議を行い、再度、モニターの時間とはどういった時間なのか?や
モニターの本質とは?などを話し合いながら、お部屋のインテリアを考えました。

会議ではモニター改善を通じて、個々の考える“モニター”について知ることができる時間となりました。
そういった時間があったからこそ、
こだわりと、みんなの思いがつまったモニター室を完成することができました!!!

新しくなったモニター室ですが、ご来店頂いたお客様から、ご高評も頂いております^^
モニター室ができる過程を、ライフスタジオ新横浜店のHPに発信中ですので、
ぜひ、ご覧ください。

さて、今回ご紹介するのは、人気の動画シリーズです。
新横浜の風雲児”荒さんが、今月お誕生を迎えました★
荒さんには内緒でドッキリ、サプライズをしました!!!
本気でびっくりしている“荒さん”の表情にご注目くださいませ!!!



新横浜店の仲間”荒さん”の誕生日をサプライズで祝福しました!!
驚く荒さんの表情に注目してください^^
 


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram