OurStory


ふじみ野店
scrollable

べビマ&フォトイベント

投稿日:2023/7/12     更新日:2023/7/12

530 0

みなさまこんにちは!ライフスタジオふじみ野店です。

6月下旬、第2回 ベビーマッサージ&フォトイベントを開催いたしました!

先生は、ふじみ野市、富士見市、川越市で活動されているMuni-Muni くぼた先生です。
くぼた先生とのコラボも今回で2回目です^^


前回同様、スタッフのとママ&赤ちゃんたちの自己紹介からスタート。
チャームポイントも教えてもらい、スタッフもみんな癒されました^^

自己紹介が終わると、まずはふれあい遊びからスタート!
「きゅうりができた」の歌に合わせて、おなかをトントン、こちょこちょ。
くすぐったくて、嬉しくて、キャッキャと笑う赤ちゃんたち!

カラーハンカチをお顔に被せたり、いないないば〜をしたり…
カラフルなカラーハンカチは、見ているこちらも楽しくなります^^

いよいよ、ベビーマッサージスタート!!

ベビーマッサージには赤ちゃんだけではなく、ママにもリラックス効果があるのをご存じでしょうか?

ベビーマッサージは赤ちゃんとママ、パパのスキンシップを取る方法の1つ。

赤ちゃんの肌に直接触れることで、コミュニケーションが図れるのはもちろんですが、幸せホルモン「オキシトシン」が分泌され赤ちゃんだけではなく、ママとパパへのストレスを軽減する効果も…!

ほかにも、ベビーマッサージにはたくさんの効果があります!


お着替えが終わった子から休憩をはさんで、撮影体験スタート!
お好きなインテリア1箇所をお選びいただき、撮影致しました。

今回、イベントにご参加いただきました、誠にありがとうございました。
ぜひ、ライフスタジオふじみ野店へお越しください^^


次回のイベント情報もお楽しみに!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram