OurStory


ふじみ野店
scrollable

FUJIMINO Photo Gallary 2022

投稿日:2022/12/25     更新日:2022/12/25

1465 0

今年もあとわずか。 もう大学生の時ぐらいから「1年経つの早すぎん!?」と思っていますが

2022年もめまぐるしくあっという間にすぎていった感覚がありますね。

 

 …そういえば今年はまだこれをやっていなかった!! そう、「コンセプト撮影」

というわけで今回は2回に分けて色々撮影しちゃいました。

 

 

 第一弾は「黒コーデ」

 黒だけじゃ寂しいでしょってことでワンポイントでを。

他のみんなは定番の赤靴下でしたが、すーさんはやはり一味違ったアクセントで、センターにふさわしい コーデでした^^

 

かっこよくキメてみちゃったり。 なんか全身ブラックですとバンドマン的!

 

 

かと思えば謎のコソ泥スタイルになってみたり笑

 

いつぞやのアフロスタイルとはまた少し違った写真になりました。

盛り上げたり写真を撮ってくれたりしたはまちゃん&たっくん&めめちゃん ありがとうございました^^

 

第二弾は「パジャマでスポーツ!」

「なんじゃそりゃ」と思う方もいるでしょう。

やっていた本人たちも「なんじゃそりゃ」でした笑

でもそのチグハグ感を楽しもう!!!ということで全力で楽しみます!

 

こちらはセルフタイマーで。

全員でカウントダウンしながら何回も撮り直したのですが…

 

トランポリン2番手のすーさん、一発でこのクオリティを叩き出しました笑

対応力えぐいですね。(それにしても飛びすぎじゃ・・・)

 

 背景紙でPOPに♪

 

この美脚ポーズ何か分かりますか?あるK-POPアイドルの振りを真似たのですが… 分かった方は教えてください^^笑

 

最後は遊び疲れてみんなでおやすみ~。(めちゃカメラ目線のやついるなあ)

 

大人が全力で遊びを楽しむのも良いことですね!

2023年もコンセプト撮影を色々やってみたいと思ったKiiでした。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram