OurStory


ふじみ野店
scrollable

ふじみ野店New Staff紹介!

投稿日:2022/4/24     更新日:2022/5/30

1841 4

こんにちは!ライフスタジオふじみ野店です^^

最近は埼玉にもやっと本格的に春の暖かさが来ましたね。

外での撮影も楽しめそうな季節になってきました♪

 

さて!実はふじみ野店には2月に新しい仲間が入社しています。

今日はそんな新メンバーを紹介していきたいと思います!

 

 

名前:森平敏也(もりだいら としや)

あだ名:モーリー(あれ?誰かに名前が似てる?この後分かります^^)

誕生日:3月25日

一児のパパでもあります!お子さんをあやすための新ネタを考えるのがマイブーム。

最近はハーゲンダッツの蓋をカミカミするのがお気に入りだそうです。

 

 

☆好きな食べ物

豆苗、ケール、エリンギ(ずいぶんヘルシー(笑))

☆好きな漫画・アニメ

キングダムと進撃の巨人。

☆自慢できること

関東の地名(最寄り駅)を聞くとだいたい場所が分かること。

これまで10か所以上の地域に住んだことがあるらしく、駅名を聞くと「○○が有名なところですね♪」と会話ができるようです(笑)

☆あなたは何オタク?

ダーツオタク!大学時代にハマって、長いときは6時間投げ続けることも!?

☆意気込み!

まだまだ未熟ですが、1組1組のお客様との出会いを大切にして楽しい撮影を心がけていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

とのことです!!

 

そしてそして、そんな彼にはもう一つの顔が・・・。

 

 

なんと!これはかの有名なウォー〇ー!…(咳払い)…ではなくモーリー!!(笑)

入社してすぐ、スタジオに来てくださる皆さんに分かりやすいネタで楽しませたい!という思いで考えついたようです☆

 

このライフストーリーのために急にお願いしたのにも関わらず素晴らしい表情管理を披露してくれました(笑)

もし、ふじみ野店へお越しの際は、ぜひモーリーを探してみてください♪

 

 

▽この記事を書いたスタッフ▽


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram