Our StoryFujimino

(6/27更新)インテリア工事中継①

2020/6/1

1845 0

ただいま、ライフスタジオふじみ野店インテリア工事中です。

 

4月4日からライフスタジオふじみ野店のインテリア工事が始まりました。

東武東上線の上福岡駅から徒歩13分のところ、川越街道からすぐの所にあります。

道を歩いている人を振り向かせるおしゃれな外観で、黄色な壁色がまた一つの特徴です。

今までのライフスタジオのインテリア工事のノウハウを活かしせっせと作っています。

 

インテリ工事の様子を少しずつご紹介致します。

最初に目にするテラスのBefore です。

骨組みはこんな感じで作りました。!

バランスを取りつつも、安全は第一!

 

やっと!屋根が乗りました! これから雨漏れの心配なし!

風通しもよく太陽の光もさんさんと降り注ぐので、植物を育てるには最適!

 

吹き抜けの光がさんさんと輝く素敵な玄関が出迎えます。

店舗で使われた彩りの色彩を並べてみました。 

 

Before

1階のメインになる予定です。 これから色付けをしたり、緑を足して行きます。

木材は種類やサイズごとにまとめてあります。使う木材の量だけでも2トントラックで2台分ぐらいです。

 緑を飾るとインテリアがイキイキして見えます。

 

床は裸足で歩いてもケガなどしないようにコツコツ磨いて、磨いて磨きまくります。!

 

レンガも1枚ずつコツコツ貼っていきます! 人生初の不慣れな作用もだんだんコツがつかめて来ました。

 

ステンドグラスの窓枠を作ります。

 

和室のBefore 

和室がなんと!!こんな感じい変わりました。 !!

骨組みはこんな感じで完成!

ナチュラルテイストで小物を飾りました。!

 

 不規則でありながらも全体がバランスが取れるように、四苦八苦しながらこんな感じに飾りました。

 

Before 

 

なんと壁がぶち抜かれ和室を作る予定です。

 

Brfore 

なんとお風呂場をメークルームに大変身!

 

 

 まずはお風呂場だったところの床の高さを整えます。

メークルームの基礎が完成! 

 

 

Before : ホリゾントの前の様子

 

家族写真などを撮るホリゾントを作っています。 窓をふさぎ真白な壁にします。

 

Before  

 

1枚、1枚丁寧にペイント塗っていきます。

この記事をシェアする