Staff BlogChiba Forest

hyeyoung
千葉フォレスト店

LeeHyeYoung

「美しさ」は、私が個人的に追求し指向する目的であり、自己実現がされたときに現れる形と姿でもあります。現存する美しさの実体もありますが、存在していることを美しく作っていくことが私の人生の価値であり、おもしろさだと思っています。私を含め、人々、その人々が関係し作る生産品、それを構成する組織、構造する社会、最も広く見ると世界がそうです。だからこそ、死ぬまで規定していきながら努力したい行為でもあります。世界の中の小さな構成員の1人にすぎませんが、私のいる場所で実践し連帯し、生きていきたいという熱望でもあります。

関係「二人との別れ」

2019/6/5

276 0

二人との別れ

フォレスト店で「かつ」と「及川」は欠かせない2人です。

2人はライフスタジオ、ワンポイント、そして自分にとってはここ数年間大事な人々です。

偶然な出会いから、熾烈な関係を持ち続けて多くの思い出と経験を共有している仲間です。

離したくない縁であり、切りたくない未練も残っています。

ライフスタジオで一緒に働いて来た誰よりも自分の名前を呼んでくれた、元気いっぱいの遊ぶことには誰にも負けない後輩達であり、誰よりも面白い仲間でした。

感情よりは理性による必然的な判断と選択で短い一年になり、これからも一人一人がより成長して行くと思います。

時間が経ってからもまた会いたい、一緒に働きたい気持ちと意思がお互いに出来るんだとしたらまた一緒に働きたいと思う2人です。

“ごめん、愛してる。”

この記事をシェアする