Staff BlogChiba Forest

hyeyoung
千葉フォレスト店

LeeHyeYoung

「美しさ」は、私が個人的に追求し指向する目的であり、自己実現がされたときに現れる形と姿でもあります。現存する美しさの実体もありますが、存在していることを美しく作っていくことが私の人生の価値であり、おもしろさだと思っています。私を含め、人々、その人々が関係し作る生産品、それを構成する組織、構造する社会、最も広く見ると世界がそうです。だからこそ、死ぬまで規定していきながら努力したい行為でもあります。世界の中の小さな構成員の1人にすぎませんが、私のいる場所で実践し連帯し、生きていきたいという熱望でもあります。

「スタジオ男の子コーディネート」★子供の衣装で洗練されて自然な写真を撮るライフスタジオフォレスト店★

2018/11/28

305 0

"カジュアルな衣装で特別な「今日」を作る事ができます。"

 

 

 

黄色のTシャツに可愛いチョネクタイをしている少年が笑顔でギターを弾いています。

見る側もも気分がよくなる楽しい姿です。

リネン素材の七分のパンツとローパーはジェントルマンのイメージを加えました。

魅力的な少年との楽しい撮影時間

 

[7~8才]

シャツ 110~120

パンツ110~120

くつ22cm

 

秋の日差しが入り込んでるフォレストのお庭

その中に優しい笑顔の少年がいます。

少年が来ている赤いチェック柄のシャツとベジュー色のズボン、そしてネイビーのスニーカーが調和を保っています。

花柄の麺の素材のジャケットが青い庭をより華やかにしています。

ベジュー色のニット帽が完成度を高めました。

 

[6~7才]

ニット帽 フリーサイズ

ジャケット 100~110

パンツ100~120

くつ19cm

 

落ち葉、そして黄色く染まっている千葉フォレスト店の野外撮影

腕白な子供が楽しいそうにカメラを見つめています。

そのたまらない可愛い姿で一緒に遊びたくなってしまいます。

黒のニット帽、黒い革ジャン、チャコルグレーのパンツでお洒落なコーディをしてみました。

革ジャンの中には茶色のTシャツを ポイントカラーで着せました。

男前ですね~

 

[4~5才]

ニット帽 フリーサイズ

ジャケット 100~110

Tシャツ 90~110

パンツ100~120

くつ18cm

 

9歳の少年のモデルのようなポーズ、そして優しい瞳に魅了されます。

何を考えているんだろう。

どんな悩みがあるんだろう。

ベジュー色のニット帽、半袖のTシャツで優しさを演出しました。

明るいグレー色のオーバーオールは足元を折りました。

ファッションの完成は靴

足首まで来る靴でお洒落に仕上げます。

少し気になります。

 

[7~9才]

ニット帽 フリーサイズ

Tシャツ 120

オーバーオール110~120

くつ22cm

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする