News


千葉フォレスト店
scrollable

【ライフスタジオ 千葉フォレスト店】店舗での新型コロナウィルス感染予防対策

投稿日:2020/12/9     更新日:2020/12/9

1778 0

 

ライフスタジオ 千葉フォレスト店で実施している
新型コロナ感染予防対策について、ご案内いたします。

 

【店舗の換気】

スタジオ各所の窓や扉を開け、換気を徹底しております。

 

【スタッフはマスクを着用】

撮影時も含めまして、スタッフはマスクをつけてのご対応をしております。

もしやむを得なくマスクを外す場合は、必ずお客様に確認してから外しております。

 

【ご来店時、お客様の手の消毒・検温実施】

ご来店して頂いて、お荷物などを置いて落ち着いた際に、

お子様も含めましてお客様皆様の手の消毒と、大人の方の検温を実施しております。

 

 

もし37.5℃を超えていた場合、当日の撮影は出来かねますのでご了承ください。

その場でお日付変更対応をさせて頂きます。

 

【スタジオ各所にお客様用アルコール除菌液の設置】

お客様のお気づきになった際、すぐに消毒できるよう

スタジオ各所にアルコール除菌液を設置しております。ご自由にお使いください。

※添付以外の場所にも設置してあります。

 

【スタジオ各所に、除菌スプレーの設置】

撮影終了後モニター室へご案内した後やお帰りになられた後、次のお客様が移動してこられるまでの間に、

各所においてある除菌スプレーで一通りスタジオの除菌を行っております。

 

※添付以外の場所にも設置してあります。

 

【撮影終了後のお飲み物のご提供休止】

現在、撮影終了後モニターまでのお待ちいただいている間、お飲み物のご提供は休止しております。

お待ちいただくお部屋でのご飲食等は、可能でございますので

ぜひ、お飲み物とお菓子をお持ち込み頂ければと思います。

 

*****

 

上記のような形で対策を行っております。

今後も安心して楽しい時間が過ごせますよう、感染予防対策を徹底してまいります。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力頂ければと存じます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram