News


千葉フォレスト店
scrollable

Instaglamイベント【森の季節~冬物語~】スタートしました!

投稿日:2019/1/12

2733 0

 

皆さま明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします
ライフスタジオ千葉フォレスト店は野外と室内撮影が共にある空間で、

室内だけでは感じにくい四季を感じることができるのが最大の特徴です
そんな千葉フォレスト店、2019年からInstaglamにて新しいイベントを始めます!

その名も【森の季節~冬物語~】‼️

自然豊かな千葉フォレスト店でそれぞれの季節にあったキッズモデルを募集します♪

第一弾のテーマは~冬物語~。森の冬物語の主人公になってくれる子どもたちのたくさんのご応募をお待ちしております(^^)

撮影当日は寒さに負けず、おいしいものを食べたりゲームをしながら、一緒に楽しい思い出を作りましょう☆

 



応募対象

6歳以上の男女(各2名)

応募方法
1.ライフスタジオ千葉フォレスト店
@lifestudio_chibaforest をフォロー
2. モデルに応募するお子さまの写真をアップして下さい
3.必須ハッシュタグ【 #森の冬物語 】と【お子様の年齢】、【性別】の3つを一緒にご記入下さい。(複数応募OK)

応募期間

1/12(土)~1/20(日)

結果発表

1/21(月) に千葉フォレスト店のInstagramストーリーズから、当選者IDを発表。(当選者の方には個別にDMにて詳細をご案内致します)
当選者には20カットを無料プレゼント

撮影日時

2019年1月25日(金)13:00~16:00 (雨天決行)

場所撮影
ライフスタジオ千葉フォレスト店(千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1)

=======================================================

FORROW US !!

https://www.instagram.com/lifestudio_chibaforest/?hl=ja

千葉フォレストInstaglamはコチラ

注意事項

投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。
※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※
・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。
・ご兄弟で応募される場合は1名ずつ1つの投稿をお願い致します。
・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram