ライフNow


Life Now
scrollable

千葉県でおしゃれなフォトスタジオ新オープン!【ライフスタジオ四街道店】

投稿日:2021/5/31     更新日:2021/5/31

5613 0

千葉県にインテリアと衣装にこだわったライフスタジオ四街道店 新オープン!


2021年6月3日より千葉県にインテリアにこだわり、撮影にこだわったおしゃれなフォトスタジオ、ライフスタジオ四街道店が新オープンしました。皆さんも気になるライフスタジオ四街道店の全貌をご紹介致します。
 

ライフスタジオ四街道店はどんなコンセプトのフォトスタジオ?



映画のような人生
映画のような人生の写真館

ライフスタジオは現在関東を中心に北は仙台から南は下関まで全23店舗を展開しています。その中で今回新しく誕生するライフスタジオ四街道店は「映画のような人生、映画のような人生の写真館」をコンセプトに空間づくり、写真づくりを展開していきます。


まずは気になる撮影空間!素敵なインテリアをご紹介


フォトスタジオ選びにおいても重要なポイントのうちの1つがインテリアです。ライフスタジオ四街道店は映画のような写真をコンセプトに、インテリアにこだわり、雰囲気作りを行っています。落ち着いてシックな雰囲気の空間から、自然光あふれる柔らかでナチュラルな雰囲気と様々な撮影空間をご紹介します。男の子も女の子も、赤ちゃんも大人もいろんなスタイルの写真を楽しむことが出来ます。
ライフスタジオ四街道店のスタジオインテリアはいかがだったでしょうか?構想からペイント、インテリアのセッティングなどなどスタッフのアイディア、センスと愛情がこもっています。和室のインテリアもありますので、七五三撮影の際に、和室での撮影も可能です。撮影の際にはお手持ちのカメラや携帯などで撮影していただくことも可能です。撮影でお越しの際には思う存分楽しんで、満喫していってください。


おしゃれコーデ満載!ライフスタジオ四街道の撮影衣装もご紹介


撮影空間も気になるところですが、素敵な写真を残す上で、これまた重要で気になるポイントが衣装です。スタジオ完成を目指して、同時い衣装の買い付けも行われました。着物にフォーマル衣装、そしてカジュアル衣装と!まだまだこれからも増えていく衣装ですが、おしゃれな衣装の一部をご紹介させて頂きます。カラーや素材、組み合わせにこだわったライフスタジオ四街道店のコーディネート!映画の主人公のように、インテリアの雰囲気に合わせておしゃれに変身。子供達も楽しみながら撮影出来る事間違いなしです。着物も3歳から10歳(女の子は13歳)まで、着物や袴を準備させて頂いております。詳しい衣装や着物等は今後Coordinateページにもアップされますので、そちらも併せてチェックして見て下さい♪

ライフスタジオ四街道店にはこんな素敵な人たちがいるよ!


ライフスタジオ四街道店で皆様をお待ちしているのはどんな人たちなのか? ぜひ四街道のメンバーそれぞれが日々を綴るブログもチェックして見て下さい!写真に対する想いや、自身の話、趣味など、各自の個性が表れています!

ライフスタジオ四街道店が出来るまでの舞台裏


四街道店のインテリア工事がスタートして数カ月、四街道店のメンバーを始め、社長やリーダー、様々な店舗のメンバーがインテリアを手伝いに訪れました。初めてインテリアを経験するメンバーもいましたが、長年ノウハウを培ってきた社長やリーダーから、ノウハウを教えてもらい、一緒に進めていきました。

日に日に変化していく姿に、胸を躍らせながら、みんなの愛情のこもったライフスタジオ四街道店の完成へと近づいていきました。インテリアをしながら、ライフスタジオの話を聞いたり、自分の話をしたり、一緒に手作りのおいしいお昼を食べながら四街道店を作り上げていきました。いろんな人のセンスや感性が合わさって、撮影が出来るスタジオとして着実に変貌を遂げていきました。インテリア作成の様子などは四街道店のOurStoryにも動画でUPされていますのでぜひご覧ください♪


皆さん6月4日よりオープンするライフスタジオ四街道店!沢山のインテリアに衣装、どんな写真が誕生していくのかドキドキ、わくわくします。詳しい情報等はライフスタジオ四街道店の店舗ホームページに更新されていきますので、ぜひそちらもご確認下さい。

撮影のご予約ページはコチラから

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram