ライフNow


Life Now
scrollable

【埼玉県ふじみ野市にあたらしいフォトスタジオできました!】

投稿日:2020/7/16

8924 0

2020年7月、ライフスタジオふじみ野店がNEW OPENしました。


埼玉県のライフスタジオは、所沢・越谷・大宮・草加店の4店舗あります。 このたび、埼玉県内では7年半ぶりに新しいライフスタジオがオープンしました。 

大きな一軒家の内装をまるっと大変身させたおしゃれなインテリア。

これからたくさんのご家族と出会い、写真を通して幸せをお届けできたらと思います!

「ライフスタジオふじみ野店ってどんなスタジオ?」 


ライフスタジオふじみ野店が目指しているのは「大人も子供もこころを自由にあそばせる場所」。

この場所が、ただ記念に写真を撮る場所ではなく、写真を通して何かを確認する場所であり、自分と自分の大切なものがこんなにも愛おしく美しいものだと再確認する場所であってほしいと思っています。

ライフスタジオふじみ野店のおしゃれなインテリアも気になる!


Interior 1. Play

こころおどる!たのしい遊びの空間♪部屋に入った瞬間、こどもたちが一番ときめく部屋です。

あこがれの二段ベッドやピンタレストで見たことのあるような子供部屋があったり、「まる」をテーマにした曲線がつくるインテリアの中で、子ども部屋で遊びまわるように撮影が楽しめます。

Interior 2. Elegance

打って変わって、大人っぽいエレガントな雰囲気のインテリア。

憧れのドレッサーや天蓋付きベッドが、女の子な気持ちをくすぐります。

Interior 3. Botanical

自然光が差し込む、ボタニカルなインテリア。小さなテラスでお外撮影も可能です。

Interior 4. Simple & Natural

ナチュラルフレンチでやわらかくあかるい雰囲気や

潮風の香りが漂ってきそうなマリンスタイルのインテリアもあります♪

Interior 5. COOL & CHIC

これまでのライフスタジオにはなかったようなテイストのインテリアも数々。

小物から照明までとことんこだわった空間で、非日常で特別な撮影体験ができます。

Interior 4. Japanese Style

ふじみ野店では七五三やハーフ成人式撮影に対応できる和室もご用意しております。

 

ふじみ野店のバースデーフォトをご紹介


見ているだけでウキウキ、ワクワク!カラフルでかわいい小物やセット。そんなバースデーブースを準備して、誕生日をお祝いさせていただきます♪

ナチュラルなインテリアが多いライフスタジオですが、ふじみ野店では目を引くポップでカラフルなバースデーフォトが残せます。


これまでライフスタジオをご利用いただいていた方も、今後スタジオフォトをご検討の方もぜひ、ライフスタジオふじみ野店へ遊びにいらしてください♪

ようこそ、ライフスタジオふじみ野店へ



新しい空間の「ライフスタジオふじみ野店」はこの仲間たちで作り上げました。ぜひ私たちと共に楽しく遊びながら、笑いながら撮影を楽しんで下さい!

皆様のご来店をお待ちしております♪

【ライフスタジオふじみ野店】


〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目10−31 
TEL:049-261-7707
E-mail: fujimino@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:30
定休日:不定休

▶ふじみ野店のHP 
▶Interiorのご紹介 
▶Coordinateのご紹介 
▶公式Instagram @lifestudio_fujimino

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram