ライフNowLife Now

【入園入学・卒園卒業撮影】ライフスタジオで写真を残して皆の心温まる記念にしよう!

2020/2/24

5167 0

3月4月は入園入学、卒園卒業といったお子様にとっても人生の新しい出発となる季節です。

記念となる入園入学・卒園卒業式を心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃったことと思います。子供達のみんなもみんなで過ごす残り少ない時間に、より一層思い出作りをしようとされていたのではないかと思います。

でもそんな楽しみにしていた時間がなくなってしまいそうで、悲しい気持ちの方も多くいらっしゃると思います。そんなご家族様やお子様にお届けしたいのが、ライフスタジオで残す、卒園卒業記念のお写真です!

可愛い制服姿を最後に楽しい思い出と共に、ライフスタジオで素敵なお写真として残しましょう^^ 

入園入学、卒園卒業の撮影の魅力についてと、ライフスタジオでの撮影についてご紹介致します。

 

ライフスタジオの入園入学、卒園卒業写真とは?


ライフスタジオでは基本的にどの撮影枠でも入園入学、卒園卒業の写真を残すことが出来ます。3シーンの撮影を行いますので、そのうちの1シーンもしくは2シーンを入園入学、卒園卒業の記念として、園服や、ランドセル、制服を着て撮影することが出来ます。ライフスタジオではお子様やご家族様に楽しんで頂きながら、思い出を記録させて頂いており、写真はどれも、溢れる笑顔満載です。そしてライフスタジオの写真はストーリーも感じられます!

※卒業の記念を袴で残すことをご検討されている方は七五三枠でのご予約となります。着物や袴を着ての撮影は基本的に七五三枠でのみ撮影可能です。店舗によって卒業式用の袴の有無は異なります。ご希望の方は撮影を検討されている店舗に直接ご連絡下さい。<店舗一覧

※袴をレンタル済みの方もご安心ください、ライフスタジオではお持ち込みの衣装でも撮影可能となっております。

ライフスタジオ草加店
 

絶対残そう!家族写真!


入園入学、卒園卒業の記念の撮影で併せておすすめしているのが、ご家族写真を残されることです。式の当日も、そして普段も、家族写真の撮影は三脚を持参するか、誰かに撮ってもらわないとなかなか撮ることが出来ないため、振り返ってみるとなかなか家族写真が残っていないということをよく耳にします。是非とも、スタジオでの撮影の際には、カメラマンに撮影を任せて思う存分、家族写真も残しましょう^^ライフスタジオでは8割以上の方がご家族写真を残されます!

 

こんな撮影もおすすめ!


ご兄弟姉妹様がいらっしゃる場合、揃って制服を着ての撮影をすることもおすすめです。成長の差が分かり、記念として可愛らしく残すことが出来ます。一緒に撮ることで兄弟姉妹での掛け合いや動きがお写真のストーリーに加わり、より一層記憶に残る思い出に繋がります。

また習い事もされている場合はぜひ、ユニフォームでの撮影も!夢に向かって頑張る今を色んな角度から残していきます。

 

撮影の金額は?



ライフスタジオのオリジナル商品一覧はこちらから

 

撮影を終えたご家族様がたくさんの思い出を共有してくれています!


ライフスタジオをまだご経験したことない方や、皆さんがどんな撮影だったのかが、気になる方はぜひこちらのゲストストーリ―もご覧ください!撮影を終えたたくさんの家族が、ライフスタジオでの思い出を綴ってくれています。

今年もたくさんのご家族様と、新たな門出を共に祝えることを楽しみにお待ちしております。

 

こちらの記事も是非お読みください♪

子ども写真スタジオで入園・入学・卒園・卒業記念の写真を残したい方におすすめの人気写真

ライフスタジオのホームページはコチラから

この記事をシェアする