ライフNowLife Now

雑誌るるぶ「こどもとあそぼ!首都圏21」にライフスタジオが掲載されました

2020/2/17

788 0

2020年2月6日(木)発売の「るるぶこどもとあそぼ!首都圏21」にライフスタジオが掲載されました。(発行/ JTBパブリッシング)

るるぶ「こどもとあそぼ!」はこんな雑誌!

親子のお出かけ情報がたっぷり入っている「るるぶこどもとあそぼ」シリーズは、毎年首都圏・関西・東北・東海・九州エリアのお出かけスポットを紹介している情報系雑誌です。

ドライブマップや、テーマパークの最新情報、地元のお出掛けスポットなどが1冊にまとまっており、雨の日でもちょっと足を延ばした遠出にも対応できる便利なムック本なので子育て中のご家族なら一度はお目にしたこともあると思います。

そんな「るるぶこどもとあそぼ!」シリーズ初の企画、「子ども写真館」特集記事にライフスタジオの店舗が紹介されることになりました。

気になる中身をちょこっと紹介させて頂きます。

POINT 1. ライフスタジオの特徴をご紹介


ライフスタジオを初めてお目にする方でもスタジオのことを知ってもらえるよう、1ページの紙面にライフスタジオの特徴をぎゅっと詰めて紹介しています。

遊びながら笑いながら、みんなの自然な表情や魅力を引き出し、いつの間にか雑誌のようなおしゃれな写真が出来上がる!という撮影の流れが思い浮かべられたらとても嬉しいです。

POINT 2. 関東圏内のライフスタジオ(16店舗)をご紹介


ドライブマップコーナーでは、東京・埼玉・千葉・栃木にあるライフスタジオ16店舗の場所を地図上でご紹介しています。3月オープン予定のライフスタジオ新百合ヶ丘店の場所も載っていますのでぜひチェックしてみて下さい。

POINT 3. 読者プレゼントのご紹介


付録についている「読者アンケート」にお答えいただいた方には、抽選で20名様にライフスタジオの特典が付いたクーポンをプレゼントしています。ご購入の際はぜひ応募してみて下さいね。

るるぶ「こどもとあそぼ!」こんな方におすすめ

最近ではネットやSNSなどで情報を収集することも多いと思いますが、毎回遠出をするのは少し負担になることもありますよね。

その点「こどもとあそぼ!」はテーマ別にインデックスされていたり、ドライブマップで自宅から近いところを一目で確認できたりするので、日常の中でちょっとしたお出かけに大活躍です。

ライフスタジオ関東圏内の16店舗でも「こどもとあそぼ!首都圏21」をご覧いただけますので、ぜひご来店の際は手に取ってみて下さいね。

 

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

この記事をシェアする