ライフNow


Life Now
scrollable

七五三撮影まだ間に合う!2020年七五三の後撮りのご予約も受付中。

投稿日:2019/8/30

21709 0

七五三のお写真はもう撮られましたか?
「撮りたかったけど忙しくて中々行けなかった」
「予約取りたかったけど混んでて取れなかった」

・・・などお写真を撮り損ねてしまった方もまだ間に合います!
2020年七五三の後撮りのご予約も受付しています!

 

ライフスタジオの七五三撮影をご紹介します。


皆さん、七五三のシーズンがやってきました!七五三撮影を迎えるご家族の皆さま、準備はいかがでしょうか?ライフスタジオではシーズンの時期だけに限らず、ほとんどの店舗で1年中、七五三撮影が出来るように準備させて頂いております。

七五三撮影は一生に一度の撮影でもありますので、[歯が抜けているのは嫌]、[日焼けする前に]、[家族みんなが揃いやすい時期に]、[誕生日や入学の記念と兼ねて]などあり、前撮りやシーズン以外の時期でのご予約をご希望される方も多くいらっしゃいます。そのため、ライフスタジオではシーズンに限らず、1年中、皆様を迎えられるように撮影させて頂いております。

ライフスタジオの七五三撮影の魅力から、どんな撮影が出来るのかは七五三のコラムと、七五三撮影の実際の映像をご確認ください^^

まずはライフスタジオの七五三についてのコラムをご紹介させて頂きます!


→ライフスタジオの七五三の魅力とは?

こちらのコラムではライフスタジオの七五三の魅力、撮影のシステム、実際の写真、そして金額等も含め、ライフスタジオの七五三全般に関して分かりやすくご紹介させて頂いております。ぜひご検討の方はこちらをご覧ください!

皆さん気になる実際の撮影風景を動画もご覧ください♪


七五三枠は人気の撮影枠にもなりますので、埋まりやすい状態にはありますが、現在2020年2月のご予約枠も随時公開されていますので、お考えの方はお早めのご予約をお勧めします。

 

2020年1月2月の平日予約の方は特別特典もご用意♪


→特典内容の詳細はこちら

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram