ライフNowLife Now

【Butterflyそして殿堂入りとは?】

2018/9/25

1644 1

 

Butterfly、そして殿堂入りとは?


ライフスタジオのHPのコミュニティのコーナーには「殿堂入り」というページがあります。
「このページは何だろう?」と思った方もいるかもしれません。今日はその殿堂入りと、Butterflyについて簡単にご紹介させて頂こうと思います。

 

Butterfly(バタフライ)


皆さんご存知のゲストストーリ―とはたくさんのお客様が撮影の思い出を振り返り、スタッフに当てたメッセージを残してくれる場所です。

そして私たちは個人ブログのページにご家族へ宛てたメッセージを書いています。ブログのタイトルに「Butterfly」という名前を付けて。
その名前が付けられた由来、それは個人の発するかおりにたくさんの人々が集まるようになることです。お花の甘い蜜の香に集まってくる蝶々たち。撮る人撮られる人としてスタートする関係かもしれませんが、その人々の発する魅力に人がまた集まるような、「あなたに会いに来ました」と言えるような関係を築いていきたいと思っています。お客様とスタッフというようにそれぞれを塊としてとらえるのではなく、わたしとあなた、そのように一対一の関係として。

出会った喜びを、忘れたくない過去と今、そして共に作っていきたい未来に向けて、Butterflyというタイトルで家族にあてたメッセージを書いています。Butterflyの文章はこれからライフスタジオに入ってくるスタッフにももちろん、私たちの大切にしているマインドが詰まった内容です。初めて出会った家族との内容もあれば、何年も再会をしている家族との内容などもあります。家族に出会って築かされた人生の尊さ、喜び、楽しさ、そして成長。たくさんの感謝の気持ち。ライフスタジオは皆さんにとって人生の写真館であると思いますが、同じく私たちにとっても人生の写真館です。家族との出会いを通して私たちも成長させられ、またひとつ次に進むことが出来ています。

 

たくさんのButterflyの中から選ばれた殿堂入り


たくさんのButterfly文章の中から一定の審査を通過し、選ばれたライフスタジオの歴史に残す殿堂入り。
>殿堂入りのページはコチラから

ライフスタジオが目指している関係の表し方、それは受動的ではなく自ら主体的に作り上げていく姿です。
[Butterfly]や[殿堂入り]で一番私たちが伝えていきたい内容を届けていきたいと考えています。
動画では3人のスタッフがButterflyに書き、殿堂入りになったご家族にお話を伺わせて頂きました。

是非、ご覧ください。
 

この記事をシェアする