ライフNowLife Now

ライフスタジオが贈るジュニア専門撮影〖Another me〗

2018/9/3

1998 0

ライフスタジオが贈るジュニア専門撮影〖Another me

 

アナザーミーとは

「衣装と写真で新しい自分を発見できる場所」

 

10代・・・。

 

人生の中で、一番多感な時期

人生の中で、一番楽しい時期

そして

人生の中で、一番悩む時期

 

これを読んでくれているパパさんママさんも思い出してみてください。

自分が10代だった頃のことを。

自分が10代たった時の写真、残っていますか??

 

これを書いている私(volvo)は、全くと言っていいほど残っていません。

卒業アルバムか、たまたま撮ったプリクラぐらいです(汗)

 

写真が身近になった昨今、携帯でいつでも簡単に撮れるようになり、ライフスタジオのように

気軽に足を運べる写真館も増えてきました。

とはいえ、それでも赤ちゃんや七五三と比べると10代のいわゆるジュニア世代の撮影頻度は多くはありません。

 

単純に写真を撮るような記念や節目が無くなってくるというのも事実ですが、10代は多感な時期。自分の中に「写真館で写真を撮りたい」という意思がなければ撮らなくなってきます。

 

やはり写真館で写真を撮る回数は年齢が高くなる毎に減っていく傾向にあります。

 

パパさんママさんも、自分の子供の事、そして自分が子供だった頃を考えてみてください。

ジュニア世代は写真を撮りたくないのでしょうか?

 

私は、答えは「NO」だと思っています。

インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、Linelive、tictokといろんなところを見ていると、自分を表現するという行為はいたるところで見受けられます。

 

実はもっと「見てもらいたい」し「美しくありたい」と思ってる(ような・・・)

もし、写真を撮るという行為が「記念写真」という考えから「モデルや芸能人のように美しい自分を表現する」事にシフトしたなら、

写真を撮りたいと思うのではないでしょうか?

 

1番写真を撮らなくなる時期でも

1番美しくありたいと思う時期

アナザーミーは、そんな10代の望みを応援します

 

 

アナザーミーの出来事は全てインスタグラムで起きます

 

撮影イベント、どんな写真が撮られるのかなど、あらゆるアナザーミーの出来事はインスタグラムの中で行われます。

 

↓こちらのアカウントになります。

Follow me Now!!

@another.me.from_lifestudio

 

 

アナザーミーではアパレルブランドとコラボし

ブランドモデルのような体験が待っています

 

ジュニア世代のみなさんに写真を撮られる楽しさを知ってもらうには、ちょっとかっこよく撮ろうなんて程度じゃダメ。流行のファッションを身にまとい、本気モードで撮影します。

それはまるで雑誌のジュニアモデル!?

 

アナザーミーは

ずーっと撮影が当たるイベントを開催します

 

第一回のイベント開催は9月の中旬を予定しています。

ぜひアナザーミーのアカウントをフォローして、吉報をお待ち下さい^^

 

▼ライフスタジオのジュニア専用撮影「Another me」のInstagramアカウントはこちらをクリック▼

この記事をシェアする