ライフNowLife Now

8月のクリスマスにあなたをご招待します。

2018/8/8

635 0

こんにちは。ライフスタジオです。

今年はライフスタジオにとってとても特別な年です。

生まれ変わるライフスタジオ、すくすく育つライフスタジオを掲げ、私たちは今年を「ライフスタジオRe:born元年」にしたい!と思っています。

皆さんと共に新しいライフスタジオを作り上げたく、今年の春から公式Instagramを中心に[Re:born] PROJECTをはじめて おりますが、この夏はさらに新しい報告をさせてください。

 

「8月のクリスマス」
Wedding & Portrait ... with dress

実はこの「8月のクリスマス」という名前、映画のタイトルなのです。映画を見てない方からすると「8月のクリスマス」を見た初印象は「?」ではないでしょうか。

クリスマスと言えばときめきの代名詞!特に何もなくても、ただただ期待させちゃう魔法のような!蒸し暑いこの8月とクリスマスというの意外な組み合わせがさらに好奇心をそそります。

前置きが長くなりました。
それでは「8月のクリスマス」をご紹介いたします。

 

「8月のクリスマス」とは?

撮影者にとってライフスタジオは恵まれた環境です。

毎日新しいご家族にお会いできる嬉しさがあり、
そしてお子様たちの成長した姿に再会できる喜びもあります。

しかし、消化仕切れない疑問もあります。

「安定」という言葉の裏にある「停滞」という限界。カメラマンなら誰もが持っている自分の世界観を自由に表現したいという欲求。
毎日、同じ空間・同じ条件ではこのモヤモヤから脱却できない…。

だから、新しい挑戦が出来る環境を自分たちで作ってみようと思いました。

幸い、ライフスタジオには撮影の技術・空間・そして何より良い人々がたくさんいます。世の中には美しさを表現し、思い出を記録するために写真を撮りたい人々がいます。この両者を結合させるために「8月のクリスマス」を作りました。

ポートレートは人を撮ることなので、撮影の種類は人の数だけあると思いますが、まずはライフスタジオ内では表現出来なかった「Wedding、成人写真、そしてグループ写真」を用意しました。ただ今関連イベントを「8月のクリスマス」インスタグラムから行っておりますので詳しくはこちら(@8__christmas)をご覧下さい。

 

「8月のクリスマス」x ライフスタジオ
★限定イベント開催★

そして、この度「8月のクリスマス」オープンを記念し、ライフスタジオのお客様限定のカップル&ウェディング撮影のイベントに皆さんをご招待したいと思います。

家族の始まりであるママ・パパの
出会いエピソード、想いなどを送って下さい。

「そういえば結婚10周年だった!」
「時期的に式を挙げれずにいたから、この機会に・・・」
「ちゃんとしたプロポーズされてないんだよな~」
などなど・・・。

カップル写真がメインになりますので、
たまにはお二人でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

ライフスタジオ顧客限定イベントの参加方法など、詳しい案内はイベントページから「ママとパパのカップル&ウェディング撮影イベント開催中」からお伝えしておりますので合わせてご確認ください。

 

私たちは「8月のクリスマス」を通じてライフスタジオの写真、空間、経験、人を社会と共有したいと思います。

美しさを表現するコト

思い出を記録するコト

そして、価値を創り出すコト

 

世の中を、集めて、繋げて、揺らしてみましょう。

 

「人生の写真館」LIFE STUDIO より

 

この記事をシェアする