イベント


Event
scrollable

ライフスタジオプロカメラマンが教える“超初心者向け!!”スマホ劇的ビフォーアフター

投稿日:2019/6/23

2338 0

ライフスタジオ仙台店限定 子供用超簡単スマホ講座開催!

私たちと一緒に撮影体験しませんか??
これから夏休みの準備が少しづつ始まろうとしています。
子供たちはスマホ!スマホ!!と写真を撮りたがりませんか?
でも実際に撮られた写真は…なんてことも^^
そこで今回はお子様向けに、【ライフスタジオプロカメラマンが教える“超初心者向け!!”スマホ劇的ビフォーアフター】を開催することにいたしました!!

実際に同じスマホで撮影してみると…

こんなに変わりました!
ですので、
うちの子、ちゃんと撮れているかしら??

それを私たちが解決します!!
誰でも簡単に思い出が残せるので私たちと一緒にスマホをもって「ライフスタジオの可愛いインテリアの中で」写真を撮りに行きましょう^^


ライフスタジオのインテリアが選ばれる理由

なんといってもスタッフ手作りのDIYインテリアがとっても可愛く好まれる理由の一つです。
お越しいただくすべての方が「えっ、嘘!?」と驚かれます。
スタッフがが一から作っていますので、愛着もインテリアの詳しさも高いのが特徴です^^
きっと、他では無いから選ばれるのでしょう!^^

 

■おすすめ子供写真館の比較サイトを分析してみました!

 

イベント概要

■開催期間

第1回 6月29日(土)16:00~ 場所:ライフスタジオ仙台店

第2回 7月8日(月)16:00~  場所:ライフスタジオ仙台店

第3回 7月15日(月)16:00~ 場所:ライフスタジオ仙台店

※全日先着順となります。(1日最大6組様限定)

 

■応募方法

①Instagramで
@lifestudio_sendaiをフォロー!

DM(ダイレクトメール)に、
・代表者名
・電話番号(携帯電話)
・当日参加される方のお名前と年齢(人数分 年齢はお子様のみで結構です※小学生未満は出来ません。)
・イベント希望日時(必ず明記してください)
上記4点を送ってエントリーは完了です!!^^

※上記の内容を@lifestudio_sendai にDMで送信された方が対象となりますので、ご了承ください。(最大6組限定 先着順とさせて頂きます)
 

 

★その他開催中(予定)のイベント★

世界一ぬいぐるみと可愛く写真を撮ろう! BRANCH仙台× LIFE studioフォトイベント~第3弾~

【仙台店限定】オープン記念モデル大募集 ~sendai model photo~

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram