LifeStory


ライフストーリー
scrollable

あなたのアナザーミーの日 撮影に行ってきました♪

投稿日:2019/11/13

1702 0

こんにちは^^

 

 

 

先日アナザーミーでの撮影に挑んできました!!

 

 

アナザーミーとは??


1番写真を撮らなくなる時期でも、
1番美しくありたいと思う時期、

アナザーミーは、そんな10代の望みを応援します。

アナザーミーはずーっと
撮影が当たるイベントを開催します

ぜひアナザーミーのアカウントをフォローして、吉報をお待ち下さい^^

「Another me」のInstagramアカウントはこちらをクリック

 

 

今回の撮影は今までとは一味違います。

 

 

アナザーミーは9月で1周年を迎えることが出来ました。

これも偏にずっと支えてくださったり、Instagramをフォローを続けてくださったり応援して下さる皆様のおかげです。

 

 

そこで感謝の思いを込めて、ささやかではございますがフォローを続けてくださっている皆様に1年間限定で毎月定期的にモデルさんになれるチャンスをご用意させていただきました。

 

 

題して

 

「あなたのアナザーミーの日」

 

 

なななんとこのイベントは応募は一切不要です。

フォローを続けてくださっている皆様のもとにもしかすると当選のハッピーなお知らせが届くかも…!!!??そんなイベントです。

 

 

ある20日にInstagramを開いてみると…もしかすると…??もしかするかも…??

 

 

 

今回はそんなラッキーボーイラッキーガール第一号の方たちを撮影させていただきました♪

 

 

カメラマンは新横浜店ちゃっぴー!!!!

 

 

一緒に撮影しようとの誘いを受けわたくしめ僭越ながらヘアメイクとコーディネーターを担当させていただきました。

 

 

感覚がほぼほぼ一緒な私達。(悲しいかな嬉しいかな…)

むしろ具体的な言葉を交わした回数のほうが少ないのでは。

と思うほど。

「何となく儚げなでも芯がある、みたいな雰囲気で。」

「この曲におけるヒロインみないなイメージで」

「なんか…イイ感じに!」

 

何という無茶振りでしょうか。

 

ですがこれで理解出来てしまうのがまた面白いところ。

 

 

 

ふと思い返してみると日々の撮影にはたくさん一緒に撮影に入ったことがありますがチャッピーと一緒にアナザーミーは初めてです。

 

 

それではご覧ください。

ラッキーガール第一号。

Reira ~Presented by Chappy & Yuki~

 

 

 

 

 

これからどんどんアナザーミーのアカウントにUPされていきますので是非ご覧くださいね♪

 

最後は記念にみんなでパシャリ!!!

 

 

 

 

皆さま今後もアナザーミーの活動にご期待頂ければ嬉しいです!!!!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram