LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【公開直前!】新着マタニティ衣装サンプル撮影を行いました♪

投稿日:2019/9/26

1613 0

こんにちは!!

 

新横ゆきちゃんです^^

 

ライフスタジオはインテリアが手作りなことももちろんですが、そんな店舗のインテリアやコンセプトに合った衣装の調達ももちろん自分たちの手で行います!

 

当日のコーディネートはスタッフの腕の見せ所!!

王道なコーディネートは勿論のこと、あっと驚く新しい可愛いコーディネートや自分ではわからなかった似合わせコーディネートなどなど…。

 

コーディネートを楽しむのも撮影の楽しみ方の一つです♪

 

新横浜店は皆様ご存知の通りちょっと昔までベイビー専門店舗でした。

現在はお子様の衣装は150まで増え、日々新しいコーディネートが生み出されています。

 

 

コーディネートのページも一新しおしゃれでわかりやすいページに生まれ変わりました。

コーディネートは随時UP中です♪

 

 

さて今回私たちが着目したのはマタニティの衣装。

 

何点かあるものの、選べる幅が少なかったり、流行が少し変わったことなどもありマタニティの衣装を一新することとなりました!!

 

子どもたちの撮影は勿論ですが、そんな子供たちに出会う為にはまずママさんパパさんの存在が不可欠です。

約10か月しかない貴重なマタニティ期間。

そんな大切なマタニティ期間を美しく残す衣装をご提案させていただきます!!

 

 

マタニティと言えば白で柔らかいドレスだけ!!

という時代はもう昔。

もちろん聖母を思わせるそのコーディネートも素敵ですが、カジュアルでもオシャレに、美しく残せるよ!ということで
白いいわゆるマタニティ衣装からカジュアルなマタニティ衣装まで数着ラインナップが増えコーディネートの幅が広がりました^^

 

 

今回2組の方にご協力いただきマタニティ衣装のサンプル撮影をさせていただきました!!

 

コーディネートリーダー及びヘアメイク担当はおなじみ新横のオシャレ番長ももです。

 

 

 

 

荒&ゆきペアとちゃっぴー&ぴーペアに分かれ撮影開始!!

 

 

 

 

 

なんとお着替えは各約4着ずつ!!

ほんとうにたくさんご協力いただきました…!!

 

今回撮影したコーディネートは一部で、組み合わせによって新しいコーディネートも楽しむことができるので本当に大幅にコーディネートの幅が広がりました~!!

 

今回ご協力いただいたお写真をもとにまた新しくコーディネートページにマタニティ衣装が新着で公開されますので是非皆様お楽しみに♪♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram