ライフストーリーLife Story

【コーディネートバトル】埼玉vs横浜@CIAOPANIC TYPY【Another me】

2018/12/7

74 6

こんにちは!!新横浜店ゆきです♪

 

 

みなさん!!先日のAnother me×CIAOPANIC TYPYによるコーディネート対決…!!

見ていただけましたか??^^

 

 

今回はCIAOPANIC TYPYたまプラーザ店で埼玉チームと横浜チームにわかれバトルを行いその様子をInstagramにてライブ配信させて頂きました!!見に来てくださった沢山の方々!本当にありがとうございました!!

 

 

え!!見そびれてしまった!!そんなあなたにも、もう一度おさらいしたいあなたにも!

この記事にてダイジェスト版で結果をお伝えしたいと思います!!

 

 

両チーム気合十分!!今回のコーディネートのテーマは!

 

【Size 130~150 BOY&GIRL 】

 

短い10分という時間の中各チーム男の子コーデ、女の子コーデ各一着ずつコーディネートしました!!

 

 

 

出来上がったコーディネートがこちら!!

 

ん~~!!!甲乙つけがたい!!

CIAOPANIC TYPYのスタッフさんからも可愛い!!新しい!!との声が!

 

 

さて…。気になる結果は…???????

 

 

な、な、なんだってえええええええええ!!!!!

なんと我らが横浜チーム…負けてしまいました…。

悲しみの舞…。

 

 

お伝えを忘れていましたがこのコーディネートバトルに負けし者は…なんと…

 

両チーム分お買い上げ!計4着!

 

全!自腹!!!

 

 

我らがリーダー。常に熱いあのパッションの塊のあらちゃん…。見る影もなく…。

この表情である。

 

この哀愁漂う背中…。ああ…申し訳ない…。

 

 

CIAOPANIC TYPYのスタッフさんにコメントを頂戴しましたが今回の決め手はズバリ埼玉チームはよりトレンドカラーやおすすめアイテムをうまく取り入れていたところがキーポイントになったそう。

新横のインテリアを意識しすぎたのは敗因かしら…。

でも本当に選ぶのが難しくてどちらも可愛い!とのコメントをいただきました^^

 

 

今回のこちらの4着の衣装は実際に次回のAnother meのモデルさんたちに着て頂く予定です^^

応募期間は12月4日(水)~12月31日(月)まで!!

Instagramにて@another.me.from_lifestudioをフォローし、【#ライフスタジオアナザーミー】【#typyモデルコンテスト】を付け投稿!!これが応募となります!!

 

どしどしご応募くださいね!!

 

 

兎にも角にもとっても盛り上がったイベントになりました!!!

Another meメンバー、そしてCIAOPANIC TYPYのみなさんとの繋がりもより深いものとなりました!本当にご協力いただいたCIAOPANIC TYPYスタッフのみなさん、ありがとうございました!

 

最後は両チーム健闘を称え合い、ス○ーバックスにて乾杯。

 

ぜひ次回以降のイベントにも、撮影にも!!ご期待くださいね♪

 

 

 

 

 

あれ…。

 

あれれ??????

 

 

 

 

まさか―――――――――――――――。

 

 

これは…。。。。。。。。。。

 

                                                                                           

この記事をシェアする