LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【チーム神奈川】交換、OTSUKARESAMADESHITA。

投稿日:2018/7/14

1707 2

こんにちは!全力写真館、ライフスタジオ新横浜店です^^

一か月間というものは、とても早足で過ぎていきますね。

さてさて、何の一ヵ月かと言いますと、6月新横浜店と横浜青葉店は交換勤務をしていました。

 

新横浜店からは、ぴーちゃんが横浜青葉店へ!

横浜青葉店からは、黒木玲理さんが新横浜店へ!

 

互いに交換を行うことで個人や店舗にいい刺激を与えられたらなと

新横浜店からお願いをし実現した交換勤務。

はじまったきっかけは前回のライフストーリーへ!

 

今回の交換は新横浜店からお願いをしPちゃんも無事に帰ってきました!

そして、Pちゃんは進化して帰ってきたのです。

詳しくは青葉店のライフストーリーをCheck!

 

今回の交換勤務でぴーちゃんの頑張りもそうですが、

交換できていただいたれいりさんは私たちに新しい技術や

客観的視点で店舗をよくするためにご尽力いただきました。

 

 

 

ではでは…

皆さん…

気になることがありませんか…?

ぴーちゃん以外に進化した人を忘れていませんか?

 

そう、れいりー!

 

どのように進化を遂げることができたのでしょうか!?!?

 

 

 

 

ドゥ、ドゥ、ドゥ、ドゥー

ドゥ、ドゥ、ドゥ、ドゥー↑

ドゥ、ドゥ、ドゥ、ドゥー

ドゥ、ドゥ、ドゥ、ドゥー↑

 

 

 

トゥッ↑トゥッ↓トゥー♪

トゥトゥトゥットゥトゥーーーーー!!!!♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

れいりさんの一ヵ月の頑張りは、ブログに記載されているので要Checkです!上の画像をタップ!

 

 

 

 

進化オメデトー!!!!!

というよりかはたくさん学ばせていただいた新横浜店でした( ´∀`)

れいりさんは新横ファミリーの仲間入りです!

 

これからも発展して行く、新横浜店と横浜青葉店を是非ご覧ください!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram