LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【MEN’S NEW KIMONO】はじめました!

投稿日:2021/2/22     更新日:2023/9/23

3827 2

皆様大変お待たせいたしました!

この間インスタグラムやアワーストーリーでご紹介した【水戸店NEW KIMONO 計画始めました!】はご覧いただきましたでしょうか?

その後お客様より「男の子のもやってくれたら嬉しいです!」とお声をかけて頂き私たちは早速計画を進めました!

女の子のアレンジ着物もあるので男の子も同様にあるだろう。と思い調べに調べ見つけた「書生スタイル」

スタジオの美容師さんと沢山話し合い今回ようやく形にすることができました!

どんな感じだろう?!と思っている皆様大変お待たせいたしました!

今回ご紹介させていただくアレンジ着物のお写真になります!

じゃじゃん!

ハーフ成人式や卒業式、十三詣りに是非! 

ライフスタジオ水戸店でおしゃれにかっこよく撮影してみませんか?

もしも着れるのであれば私も着たくてたまらない着物です!

ご予約お待ちしております!


【フォトスタジオ ライフスタジオ水戸店では撮影料金はおいくら?撮影システムはどんな感じ?】

 


【ライフスタジオ水戸店 ご予約方法】

ご予約に関しましては、ネットからの完全予約制になります。

HPから会員登録をしていただき、ご予約ページにてご希望のお日にちとお時間をお選びください。

ご予約後、お店の方から内容のご確認のお電話をさせていただき繋がり次第、御予約確定となります。


【ライフスタジオ水戸店の場所】

ライフスタジオ水戸店の住所は茨城県水戸市見川2-49-1になります。

水戸駅からだと距離がございますのでバス又はタクシーでお越しください。

下記にバスやタクシーの際に使う交通案内をUPしておりますのでご確認ください。

ライフスタジオ水戸店への行き方はこちら

 ひたちなか市よりお越しの方はこちら


またライフスタジオ水戸店ではご見学も承っておりますのでご希望の方はお気軽にお電話ください。

TEL:0292213515

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram