OurStory


新百合ヶ丘店
scrollable

2月平日限定撮影会!いつもは撮る側のママさんパパさんがモデルになってみませんか?【ライフスタジオ新百合ヶ丘店】

投稿日:2023/2/9     更新日:2023/2/9

1298 0

こんにちは!ライフスタジオ新百合ヶ丘店です。

いつも育児をされているママさんパパさん。大変お疲れ様ですsmiley

普段は撮る側だったり、お子様の動くスピードに合わせてツーショット撮ったりすると

意外と「あのときこう撮っておけばよかった。もっとおしゃれして撮りたかった」など

あとから出てきますよね。。。

 

そんなママさんパパさんにライフスタジオ新百合ヶ丘店では

ママさんパパさんメインで、綺麗なお写真をお撮りさせていただこうとイベントを考えました!

 

■撮影例


  1. ママorパパと子供との2ショット
  2. マタニティフォト
  3. 授乳フォト
  4. ママ友orパパ友とのお写真(2組まで)

 
■受付期間



2023年2月9日~2023年2月末まで

※イベント期間延長の可能性あります

 

■イベント詳細



無料データ2cutお渡し
※衣装はお持ち込みか着てきていただきます。
持ち物:写真に一緒に写したい想い入れのある物(エコー写真・お子様のお洋服・ぬいぐるみ)&メイク直し
撮影場所:ライフスタジオ新百合ケ丘店

※ライフスタジオをご利用になったことのある方、過去に体験見学会に参加された方は対象外となりますので、ご了承ください。


■イベント参加特典



・優先御予約(撮影日より1年間)→来ていただいた方に台紙アルバムプレゼント!
・女性の方限定ヘアアレンジ無料

 


■申し込み方法



①代表者様のお名前
②電話番号
③撮影の希望日時(第3候補まで)
 
上記の①~④の内容をご記載の上、【LINE/InstagramのDM・電話・メール】
ご都合の良い方法でお申し込みのご連絡をお願い致します!
 
ご予約は先着順となりますので、随時お返事させて頂きます。 
※申し込みの返信、質問事項への回答は3営業日以内にご返信致します。
※撮影日当日に会員登録が必須になります、事前の登録も可能です。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram