News


新百合ヶ丘店
scrollable

【休業期間延長】緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ【4/29更新】

投稿日:2020/4/9

3655 0

いつもライフスタジオをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


政府からの緊急事態宣言発令に伴い、お客様とスタッフの安全を考え予防対策を行ってまいりましたが、感染拡大防止の為ライフスタジオ新百合ヶ丘店は臨時休業させていただく運びになりました。
すでにご予約を頂いておりますお客様へ、ご予約の変更やお振替等、多大なるご迷惑ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

お客様とスタッフの安全と健康を第一に考え、また皆様と笑顔で撮影を再開できますよう、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

【臨時休業する期間】


2020年4月12日(日)~5月6日(水)

営業再開は5月7日(木)からとなります。

 

臨時休業する期間に撮影のご予約を頂いているお客様に関しましては、店舗より順次ご連絡させて頂きます。
なかなか連絡の繋がらない場合や電話が難しい状況の際には、ご登録頂いておりますメール、もしくはLINEにてご連絡させて頂く場合もございます。

また、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長、または撮影枠の調整をしての営業をする場合があります。変更時は改めてお知らせいたします。

 

【お問い合わせ先】

ご返信までお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。

TEL:0445439941(11:00~16:00)(火水定休日

E-mail : shinyurigaoka@lifestudio.jp

LINE : (お友達登録後、予約日とお名前を送信して下さいませ。)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram