Staff Blog


下関店
scrollable

shimonoseki 4th Birthday

投稿日:2019/4/30

1790 0

 

2019.03.05
ライフスタジオ下関店4周年を迎えることができました。

 

1年やっていけるか、、

3年もたんやろう(続かないだろう)、、

そんな言葉を言われてはじまった下関店。

 

5年目に突入しました。まだまだ5年。

それでも1歳だった子供たちが5歳になっています。

その子達をみていると月日が経っていること、またこうして撮影できることが何よりも嬉しく感動しています。

着実にゆっくりと急がず焦らず地道にやってきてきましたが、スタジオに来てくださるお客様だけでなく、

ご近所の方、下関の町や人たちの支えや協力があってのライフスタジオ下関店です!

そして何よりも一緒に働いている河野さん、いつもありがとうございます!

 

よくお母さんや子供たちに「きょうだいでされてるんですか?」「ねえーきょうだいなん?」と言われます。

今日も同じように撮影終わり、10歳男の子に「ねえーきょうだいなん?」と言われ、

いつもは「よく言われるけど違うよー」と答えていましたが、

何となく今日は「何でそう思ったん?」と聞き返すと「えー仲いいけえー」と、こてこての下関弁が返ってきました。

この4年間撮影中に何組のご家族に「仲いいですねー」と言われてきたことか、

その度に「えーめっちゃ喧嘩しますよー」と答えてきた私たち。

「えーそうなんですかー」と言う方も「そうですよねー」と言う方にも、

喧嘩するけどその後の話も、どんなことで喧嘩して、どれだけ喧嘩しても、そんな私たちの関係を割と説明しています。

なので、私たちがどんな人なのかを下関店のファミリーはよーく知っている方が多いです!笑

 

喧嘩もなく仲良しこよしではないからこそ真面目に今日までやってきたのだと思っています。

強い信念と深い関心でこれからもスタジオ共々長生きしていきたいと思います。

 

5周年の写真展テーマも決まり、1日1日を大切に動いています。

 

 

 

平成に生まれ、平成が終わる。

新たな時代も平和な時代にしていきたい!

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/