Staff Blog
大阪1号店
scrollable
ガメラ息子
投稿日:2017/11/28
2734 0
最近、息子の叫び声が「きやああああああ!!!」
と、えびぞりして甲高い声を出します。
眠い時、それはMAXで「きやあああ!ぎゃーす!」と本当に言ってます。
夫婦でヒエーとなりながら叫ぶ事、一時間、、、、
やっと寝る時はコテンと突然寝てしまいます。
ハアハア、、や、やっと寝てくれた、、、、げほっ
と、それが最近の我が家の夜です。
その後は夫婦でしばらく放心状態になり、それぞれパズドラとパワサカをしてストレス?を流します。
以前、夜遅くに主人が仕事の電話出たとき、折角寝たガメラが起きた時は私はゴジラになりました。
よく考えたら、当初は「モンチッチ♡」と言って騒いでいた私ですが今は「ガメラ♡」となっています。

そんなこんなですが、やはりモン、、いやガメラの笑顔を見えると疲れはドッカーンと吹っ飛んで恥ずかしいくらいの親バカな一面も出してしまいます。
夜な夜な寝顔を見て「きゃわいいきゃわいい」と騒いでいますが、その姿は誰にも見せられません。。。。

毎日が刺激的です、なんだか一人暮らしの時より忙しいはずですが生命力が湧いてくるように感じます。
やったるぞオラー ヾ(`Д´)ノ
となるとなんだか燃えてきます。
そんな毎日が財産となるのでしょう。。。。
ガメラいつもありがとう。。。
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
Top
About us
News
Plan
Interior
Photogenic
Coordinate
Our story
Staff blog
Map
FAQ



