Staff Blog


大阪1号店
scrollable

「らいふ君ぬりえ」作品集!!

投稿日:2019/10/13

1611 1


 

撮影が終わると写真整理の為、少しお時間をいただいております。

ライフスタジオ大阪1号店では、その時間も楽しく過ごしていただくため、

「ぬりえ」

を準備しております!

 

しかも、ただの「ぬりえ」ではないんです(*^-^*)

 

ライフスタジオのマスコットキャラクター「らいふ君」をモチーフにした、

オリジナルの「ぬりえ」なんです!

すごーい\(◎o◎)/!

 

ライフスタジオのオリジナル「ぬりえ」を素敵に作り上げてくれた、みんなの作品を紹介します。

塗り方や色のチョイス、選ぶ個性が出て面白いんですよ♡

 

スタジオにお越しの際は、ぜひご参加くださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

【らいふくんぬりえ】にチャレンジしよう!  in インスタグラム


みんなの描いたぬりえ作品をぜひ自慢して下さい。
投稿していただいた中からベスト作品をピックアップし、ライフスタジオ公式Instagram からご紹介させて頂きます。 
 
■参加方法
1.ライフスタジオ各店舗から「らいふくんむりえ」をゲット!(店舗スタッフまでお問い合わせください。)
2.ライフスタジオ公式 Instagram(@Lifestudio_Official)をフォロー。
3.ご自身の Instagram フィード又はストーリーズから完成したぬりえの写真を投稿!
4.投稿の際に「#らいふくんぬりえチャレンジ」「@Lifestudio_Official」の2つを必ずおつけください。

※投稿は公開アカウントのみ可能です。
※ご投稿頂いた作品は全てライフスタジオ HP/SNS にて公開される可能性があります。
※ご投稿の時点で上記の内容に承諾頂いたものとみなします。 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/