Staff Blog


大阪1号店
scrollable

ライフスタジオ 大阪1号店で働く仲間を募集しています。

投稿日:2019/9/16

2059 0

ライフスタジオ 大阪1号店で働く仲間を募集しています。 

  

おしゃれな写真スタジオで働く仲間を募集しています。 

現在ライフスタジオ大阪1号店では、共に働く仲間を大募集中です! 

  

幸せの溢れているこの場所で一緒に働いてみませんか。 

 

 

ライフスタジオ大阪1号店のご紹介 

 
ついに大阪に新しい店舗が生まれました。 

お客様には“遊び”と“体験”を… 
同僚には“自立”と“余裕”を… 

共に分かち合うことの出来る新しい価値のライフスタジオ大阪1号店を作ろうと思います。 
ライフスタジオは子どもの生きている写真をお伝えします。 

"楽しく遊んでください。写真は私たちにお任せして..." 

LifeStudio Osaka 1st 
 
〒5918011 大阪府堺市北区南花田町380-5 
TEL:072-248-6738 
E-mail:osaka_1st@lifestudio.jp 
営業時間:9:00~17:00 (定休日:火曜日,水曜日) 

店舗ページはこちらから 

ライフスタジオ大阪1号店の仲間 

大阪1号店のスタッフをご紹介します。
ライフスタジオでは人が一番の競争力であり魅力であると考えています。 
一人ひとりの個性が活き、その個性たちが集まって作っていく幸せの形。 
是非、仲間になってみませんか。 

Ikuyo Kitamine 

 

大阪の芸術大学を卒業し、地元福井県の写真館で5年勤務。 
その後、ワーホリで韓国へ。2012年12月にライフスタジオ入社。 

韓国みたいなこんな写真館が日本にもあったらいいのになぁと思い調べてみるとライフスタジオが。 
あれから7年目にして、懐かしの地「大阪」へ帰ってまいりました。 
(新幹線を降り、551が目に入った瞬間「ただいま」と言ってしまった私) 

埼玉県の「ライフスタジオ大宮店」 
茨城県の「ライフスタジオ水戸店」 
そして、 
大阪府の「ライフスタジオ大阪1号店」 
と移動してきて、また新しい地で新たなご家族との出会いが待っていると思うと楽しみでしょうがありません。 
 

私は大阪店のこのインテリアが大好きです! 
スタッフもお客様も、たくさんの方たちに足を運んでいただき、 
この空間で素敵な時間を過ごしていただきたい。 

仕事なんだけど、仕事じゃないような。 (←どういうこと?!笑) 
そんな、わくわくした毎日が過ごせる場所です。 
 
日々をつづったブログはこちらから 

  

とあるIkuyoさんの一日 



 

ライフスタジオで働くとは 

自由に、そして真っ直ぐであること・・・ 
それこそが本当の自分に出会うということであり、 
どこにいてもいつも共にあると信じる力になる。 
お客さまと出会い私たちの写真とデザインで幸せを感じてもらえる瞬間こそがライフスタジオが存在する理由だと考えます。 
 
ライフスタジオは何よりも関係を大事に考えます。 
スタジオを作り出すたくさんの要素の中でも、最も大事なものを選べといわれたら “被写体を動かす力” だと考えます。 
“もう一人の私” を、被写体自らが発見する瞬間こそシャッターを押す決定的な瞬間です。 
その瞬間のときめきとも言える感情は、カメラマンはもちろん、被写体の喜びの瞬間だと信じます。 
韓国に “シン ヨンボク” という人がいます。 
その人の書いた文章の中にこんなものがありました。 
 
“共に森に・・・木が木に言いました。・・・共に森になって守って行こう。” 
 
素晴らしい友達に出会い、素晴らしい写真を創り出し、すばらしい思い出を、大切にしていくこと・・・ 
これがライフスタジオの希望です・・・ 

  

私たちは日々をこんな思いで過ごしています。 

そんな思いをつづったブログを一度読んでみてください。ライフスタジオで働くってこういうことなんだと少しでも分かってもらえたら嬉しいです。 

  

■お客様とのつながりを大切にすると、お子様の成長が自分の事のように嬉しいのです。 

↓↓↓ 

『家族の歴史』 

  

■お客様の気持ち、私たちの気持ちが重なり合う瞬間です。 

↓↓↓ 

『女の子の夢プリンセス』 

 

■人としての成長、自立が私たちの目的でもあります。 

↓↓↓ 

『MVPスタッフ』 

  

■ライフスタジオは沢山の仲間で溢れています 

↓↓↓ 

『スタッフブログ』 

大阪1号店への募集 

【担当業務】着付けヘアメイク/撮影/コーディネーター 
※未経験者も歓迎します 
※着付け・ヘアメイク経験者 優遇 

【応募資格】新規・中途採用 
1. 主体性を持って明るく行動できる人 
2. 人との関係に価値を置く人 
3. 健康で体力に自信のある方 

【雇用形態】正社員 
【休日休暇】週5勤務、特別休暇、有給、年末年始など 
【勤務時間】基本的に08:30~18:00 (日によって変動あり) 
【基本給】20万円 以上 ※試用期間3ヶ月あり(研修期間中は18万) 
【特遇】交通費支給、各種インセンティブ制度、教育制度、 社会保険、雇用保険、他店舗循環勤務 

【勤務地】 
〒591-8011 
大阪府堺市北区南花田町380-5 
TEL:072-248-6738 
ご質問ある方はお電話ください。 

【応募】 
E-mail: osaka_1st@lifestudio.jp 
メールにて写真付履歴書 ・職務経歴書 をお送りください。 

  

採用の流れ 

※送っていただきました書類はお返しできません。 

※書類審査通過した方へのみ面接日程の連絡を致します。 

  

最後に 

働く環境や、共に働く人たちは、人生の中でも多くの時間を過ごし、共にある人たちです。 
ただ単に生活の為だけではなく、喜びを提供し、ともに喜び合えるそんな環境で働いてみませんか。 
『ありがとう』が溢れるこの場所で、幸せを一緒に作っていきましょう。 

ご応募お待ちしております。 

 
■大阪1号店instagramも是非ご覧下さい■ 
↓↓↓ 
instagram 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/