Staff Blog


大阪1号店
scrollable

私に会いたいと、その為だけに水戸店に来てくれる

投稿日:2017/11/26

2222 9

「家族の歴史は大宮店と共に」
https://www.lifestudio.jp/?run_id=staf_blog&bs=staff_blog&po_u_seq=44598&page_no=4&po_seq=144903

以前、ブログでご紹介したご家族が私に会いにわざわざ水戸店まで来てくださいました。
ずっとずーっと共に過ごしていきたい大切なご家族です。



大宮店のうえちゃんとゲーム仲間のパパからうえちゃんを通して私にラインが届きました。
水戸店にいる私に会いに来てくださる!!!!!!
びっくりと、感動となんだかドキドキが止まりませんでした。
撮影に来るためでもなく、スタジオを見学するためでもなく、
ただただ私に会いに来てくださる。
なんて幸せなんだと。


七五三記念で素敵に袴を着こなし、
前日にできたという「ものもらい」もなんともチャーミングな妹ちゃん。
パパのピンクのセーター
がっつり切られていたお姉ちゃんの髪
変わらず温かいママ
大宮店でしか見れなかったご家族の顔が水戸店で拝見できることに、不思議な気分になったりもして。

このご家族の大切な瞬間を写真に収めるのは私の使命だと思っています。
お参りの後で疲れているにも関わらず、数枚シャッターを切らせていただきました。



私が福井県出身ということを知ってくださって、有名な若狭の夫婦箸をプレゼントしていただきました。
とってもおしゃれな箸置きとなぜかフォークとナイフのデザインが入った箸。
ご家族の楽しい遊び心が垣間見れるプレゼントで、早速、その夜その箸で鍋をつっつきましたよ。





ライフスタジオには、ファミリー顧客という言葉があります。
顧客とスタッフという垣根を超えた、より深いお客様との関係をそう呼びます。


人生の写真館であるライフスタジオで、人生を共にするご家族と出会えたことを幸せに思います。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/