News


大阪1号店
scrollable

イベント終了しました【マタニティ撮影】★大好評の為2021年末まで延長決定!!ベリーペイント

投稿日:2021/2/5     更新日:2024/1/27

4114 0

ライフスタジオ大阪1号店です。

ベリーペイント撮影イベント開催決定!!

★大好評の為、2021年末まで延長決定!!


 

「ベリーペイント」

ベリーペイントとは安産祈願やお子様の健やかな成長を祈願して妊婦さんのお腹に絵を描かせていただくアートです!

 

おなかに赤ちゃんがいる姿を、ゆっくりした時間の中で、美しく写真に残します。

当日は全員女性スタッフが撮影に入らせていただきます。

リラックスした空間で、ママを1人の女性として、最高に輝く姿で写真に記録いたします。

 

【イベント詳細】

開催時期:2021年2月~4月末までの平日限定イベント ★大好評の為、2021年末まで延長決定!!
料金:ベリーペイント+30カットデータCD 28,000円(税別)
内容:ママ衣装1(ペイント無し)、ママ衣装2(ペイントあり)/パパ衣装1(着てきた服orスタジオ衣装)
ヘアメイク:衣装に合わせたヘアアレンジ(お任せ)※メイクはご自身でして来てください。
撮影時間:2時間

ご予約は、HPカレンダーの枠は
■成人式」枠でご予約下さい。
★大阪1号店限定イベントですのでご注意くださいませ★

 

今回のイベントは、おしゃれなマタニティフォトに加え、ベリーペイントとヘアアレンジをご提供させていただきます。

ペイントのお時間はデザインによって約15分30分、撮影とは別に頂戴いたします。

準備や事前のイメージのお伺いなども必要ですので、遅くてもご希望日の5日前までにはご予約をお願いいたします。

HPからご予約の際、備考欄に「ベリーペイント希望」とお書きくださいませ。

なお、ベリーペイントで使用する絵の具はボディペイント専用のものですのでお肌の弱い方でもお使いいただけますが、

ご不安な方は事前にご来店いただきパッチテストをご希望の旨をお申し付けくださいませ。

(ペイント後にお肌が荒れた場合、当店では責任を負いかねます)

 

エコー写真やお子様のためにご準備されたお洋服などをお持ちいただき、

お客様だけのマタニティ写真を撮影しましょう。

ベリーペイントの注意事項

・大阪1号店限定イベントです。他店では行っておりませんのでご注意くださいませ。
・撮影はベリーペイントをする前と後の両方をさせていただきます。
・ペイント範囲は、お腹の半分になります。全面ペイントは行っておりません。
・撮影前夜に妊婦さんのお腹にボディークリームを塗らないでください。
・当日はお腹に跡がつかないように、妊婦用ショーツは履かず、通所の股上浅めのショーツをはいてご来店ください。
・お腹に跡がつかないように、ワンピースでのご来店お願いします。
・ヘアアレンジのみの提供になりますので、化粧はご自分でして来てください。
・パパの洋服は、シンプルなものをおすすめします。
・写真に残したい小物があればお持ち込みください。ex)お子様の洋服、靴下、靴、エコー写真、スタイなど
・ベリーペイントで使用する絵の具はボディペイント専用のものですのでお肌の弱い方でもお使いいただけますが、ご不安な方は事前にご来店いただきパッチテストをご希望の旨をお申し付けくださいませ。(ペイント後にお肌が荒れた場合、当店では責任を負いかねます)
・ご兄弟のお子様のお洋服は、1着スタジオのものを着て頂けます。ママの衣装に合わせたお洋服をこちらから提案いたします。

ベリーペイントのデザイン

イベントに含まれるデザインは以下の4種類になります。

上記以外のペイントをご希望の際は、追加料金5,500円~となります。
実際の金額は事前にお客様のご要望をお伺いして提示させていただきます。

 

ペイントサンプル


サンプル以外のデザインも可能ですので、ご希望のデザインがございましたらお見積りさせていただきます!(メヘンディはご対応できません)
なお、他社さんとまったく同じデザインを描くこと、またミ◯キーマウスなどのキャラクターも描くことはできませんのでご了承くださいませ。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram