News


大阪1号店
scrollable

【営業再開のお知らせ】ライフスタジオ大阪1号店

投稿日:2020/5/7

981 0

ライフスタジオ大阪1号店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴いまして、5月6日(水)まで臨時休業をさせていただきました。
撮影を楽しみにされていたご家族様には日程のお振替などご協力いただき感謝申し上げます。

現在発令されております緊急事態宣言延長発令に伴いまして、5月7日(木)以降の当店の方針に関して下記の通りお知らせいたします。

 


撮影に関しての変更 


・1日3組の変則営業 
(9:00~/12:00~/15:00~の3枠) 
通常土日は1日4件の撮影を行っていましたが、1日3組限定とすることで、撮影と撮影の合間を設け、お客様同士が居合せない時間枠に変更させていただきます。 

 

5月7日(木)6月30日(火)の期間中にご予約をいただいているご家族様へ


撮影の日程が近づきましたら当店から予約確認のお電話もしくはメール・LINE等でご連絡いたします。
ご不安な点や日程のお振替などご希望がございましたらお申し付けください。

 

 

▼スタジオの感染予防対策について  

・撮影前後の手洗い・うがい・手指消毒の徹底  
・スタッフのマスク着用  
・撮影前後の室内除菌の徹底(使用した小物の消毒)  
・室内の換気  
・出勤前の検温(37.5度以上が家族にいる場合は出勤しない)  

   

▼お客様へのお願い 

・来店前の手洗い、うがい、手指消毒にご協力をお願い致します。 
・撮影以外はマスク着用のご協力をお願い致します。 
・ご来館される前に検温して頂き、37.5度以上ある方はご来店をご遠慮ください。
できる限り公共の交通機関ではなくお車でご来店下さい。
・通常、撮影後のドリンクサービスを行っておりますが、感染防止のため提供を一時取りやめております。お手数ではございますが、お飲み物の持参をお願い致します。
 ・衣装は洗濯を行い、貸出をしておりますが、気になる方はお持ち込みをお願い致します。


 
 
ご来店頂くお客様へ


ライフスタジオには生まれたての赤ちゃんや妊婦さんや、小さなお子様が来店されます。
万が一体調不良や発熱、ひどい咳などある場合は無理なご来店を避けて頂くようお願いしております。

 

※スタッフからお子様に触れることに関して
通常の撮影であれば、当店のスタッフがお子様をくすぐったり、ハイタッチをしたりなどフレンドリーに撮影を進めておりますが、みなさまへの安全面配慮のため私達からご家族様、お子様へ接触をしないようにいたします。
普段の撮影とは少し異なったスタイルとなりますが全力を尽くしてまいりますのでご了承ください。
ご来店されるご家族様には、撮影中のお子様の髪の毛の乱れを直していただいたり、お子様をあやしていただくなどの撮影補助をお願いする可能性がございます。

 

 

不安な日々をお過ごしかとは思います。
マスクをしたり、人との距離をとったり、手洗いなど制限が多い中ですが、
スタジオにご来店いただき少しでも幸せを感じていただける時間となるように、

こんな状況だからこそ、家族の絆を再確認できる、大切な時間となりますように、
ライフスタジオ大阪1号店にご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう最善を尽くさせて頂きます。
 

 

【お問い合わせ先】

ご返信までお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。

E-mail : osaka_1st@lifestudio.jp

LINE : https://qr-official.line.me/sid/M/776jejef.png(お友達登録後、メッセージのやり取りが可能になります)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram