News


大阪1号店
scrollable

当面見合わせ【マタニティ撮影】in大阪1号店

投稿日:2020/1/20     更新日:2024/1/29

2423 0

[緊急事態宣言延長発令に伴いまして、イベントを当面見合わせます]

 

いつもライフスタジオをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


国からの緊急事態宣言延長発令を受けまして、こちらのイベントを当面見合わせることになりました。
すでにご予約を頂いておりますお客様へ、ご予約の変更等、多大なるご迷惑ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お客様とスタッフの安全と健康を第一に考えたことでございます。何卒ご理解頂けますようお願い致します。

 

 

 


 

ライフスタジオ大阪1号店です。

マタニティ撮影イベント開催決定!!

 

 

おなかに赤ちゃんがいる姿を、ゆっくりした時間の中で、美しく写真に残します。

当日は女性スタッフ2名で撮影させていただきます。

リラックスした空間で、ママを1人の女性として、最高に輝く姿で写真に記録いたします。

 

エコー写真やお子様のためにご準備されたお洋服などをお持ちいただき、

お客様だけのマタニティ写真を撮影しましょう。

 

 

 

*開催期間*

2020.2~2020.7

毎月第3木曜日

 

*撮影枠*

9:00、10:30、12:00、13:30、15:00、16:30 (計6枠)

 

*料金*

29,700円(税抜27,000円)

 

*内容*

撮影データ10カット、パステル5×7inch 1個、

マタニティ衣装1着無料貸し出し、ママのヘアアレンジ無料

 

*参加条件*

第一子妊娠ご家族限定

 

*予約方法*

HPのスタジオ予約から、毎月第3木曜日、成人式枠をお取りください。

備考欄に「マタニティ撮影希望」とお書きください。

 

 

●マタニティ撮影とは・・・

①この期間だけの特別企画です。大阪店だけのイベントになります。

②ママの衣装は1着。お着替え無し。スタジオのものか、お持ち込み頂いたもの、どちらかになります。

③パパの衣装は、スタジオにご準備がございません。お持ち込みお願いいたします。

④お時間の関係上、メイクをしてからご来店くださいませ。

 

その他、ご不明な点がありましたら大阪1号店までお問い合わせください。

 

 

Osaka 1st 大阪1号店
大阪府堺市北区南花田町380-5
TEL:072-248-6738

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram