News


大阪1号店
scrollable

【放課後しゃしん館】in大阪1号店 ★予約枠すべて埋まりました!★

投稿日:2019/11/25     更新日:2024/1/29

1399 0

【ライフスタジオ大阪1号店、放課後しゃしん館のお知らせ】

 

「家族全員が来れるのが、この時間しかない!」
「やっぱり七五三をライフスタジオで撮りたい!」
「夕方からしか来れない!」
「年内に家族写真ときょうだい写真を撮りたい!」

 

そんな皆様からの声にお応えして・・・
ライフスタジオ大阪1号店は、放課後しゃしん館をはじめます☆

 

 

●放課後しゃしん館とは・・・
①通常の撮影内容同様【家族写真+3シーン撮影】のご案内です。
②夕方17:30~のご予約枠なので、自然光無しの撮影となります。
③男の子のお着物撮影も承ります!
(※夕方からという時間の都合上・・・
お着物撮影が出来るのは、3歳・5歳・7歳の男の子限定とさせていただきます。)
④ご予約は、HPのスタジオ予約から^^

 

 

メインの背景となる「白背景」。真っ白だからこその無限に広がる楽しさ(≧▽≦)
お子様の表情や、
きょうだい同士の雰囲気が、
とーーーーーーーっても魅力的に写真に残せますよ☆

カジュアル撮影はもちろん♪
ランドセルとか幼稚園、保育園の制服とか!
家族の思い出・成長の思い出を
ライフスタジオ大阪1号店で楽しみながら写真に残しましょう☆
今回は、お着物撮影も承ります\(^o^)/
(3歳・5歳・7歳の男の子のみ)

 


お会い出来ることを楽しみにしていますよーーー♪
皆様からのご予約、お待ちしております♪

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大好評の末、ご予約枠すべて埋まりました!

ありがとうございます(*^-^*)

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram