Staff Blog


大宮店
scrollable

#029

投稿日:2015/2/5

862 0

今日は雪がほどよく降りましたね。

私の故郷は東北は福島、
「冬は雪が降って大変でしょう?」
なんて聞かれますが、いえいえ、
雪なんておおよそ降らない、
南東北は南国いわき市の出でございまして、
雪なんぞや降り積もった日にゃ、大喜びで外を駆け回ったものです。
霜焼けを通り越して、凍傷になってしまうのではないか!?というくらいまで遊びました。
もちろん半ズボンでした。防寒なんてものはありません。

そんなものだから、朝起きて、曇ったガラスにぼやけて映る雪景色を目にしたときには、心が弾んでしまいます。
今日の撮影でもたまらず、彼を外に連れ出して撮影をしてしまいました。
私とは違って、哀愁を漂わせながら、趣のある表情で雪を眺める彼。

その姿に心打たれてしまいました。


Photo by SU & YU

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/