Staff BlogOmiya

[さいたま市のフォトスタジオ] 楽しく撮影しよう!ライフスタジオ大宮店で撮るこども写真

2020/5/15

564 0

 

 

こんにちは、ライフスタジオ大宮店です!

いきなり質問ですが、皆さんはフォトスタジオで写真を撮ったことがありますか?

また、フォトスタジオでの撮影や写真にどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

利用したことがある方や、利用を検討されている方の理由として多いのが、

「節目、節目の記念として写真を残しておきたいから」というものです。

例えば、ニューボーンフォト、1才記念、七五三記念、入学・卒業記念といったものになりますね。

 

しかし!日頃から写真を撮っている私たちからすると、

写真を撮る機会がそこだけなのは正直、「もったいない!」と感じてしまいます。

 

スタジオという非日常的な空間で再発見する子どもたちの姿を、よりカジュアルで自由に。

遊びの中で見せる子どもたちの自然な仕草や表情をぜひ写真に残しましょう!

 

ということで今回は、[元気いっぱい遊ぼう!]と題しまして、

ライフスタジオ大宮店で撮るこども写真の魅力についてご紹介いたします!

 

 

 

PLAY.1 おしゃれで自然に


ライフスタジオの写真は「自然な写真」です。

ゆったりとした落ちつきのある空間で寝ちゃうのもよし、遊ぶのもよし、

そんな何気ない日常の1コマも自然におしゃれに写真に残します。

 

 

 

PLAY.2 楽しく元気よく


スタジオ内には子どもたちの心くすぐる仕掛けが沢山あります。

子どもたちは遊んでいる時こそより輝くものです。

思い思いに楽しく遊ぶ姿を写真に残しましょう!

 

 

 

PLAY.3 雰囲気のあるおしゃれな写真を


自然な姿や元気に遊ぶ姿も欠かすことのできない大切なシーンですが、

スタジオに来たのであれば、非日常的な演出もぜひ体験してみてください。

いつもと違った服を着て、いつもより少し背伸びをして。

そこにある新しい発見をみんなで楽しんでください。

 

 

 

 

PLAY.4 家族写真を素敵に


最後は、みんなで一緒に家族写真を撮りましょう!

お揃いの服を着てみたり、イメージに合わせた道具を使ったり、

みんなで色んなポーズをしてみたり・・・、撮り方は自由です。

家族写真は、きっと皆さんの宝物になるはずです。

 

 

 

ライフスタジオ大宮店で撮るこども写真、いかがでしたでしょうか? 

ここでご紹介させて頂いた写真は、ほんのごく一部にすぎません。 

 

どんな写真になるかは来てみて、遊んでみてのお楽しみです! 

ひとりひとりに個性があれば、もちろん写真も違ってくるものです。 

 

今だけしか確認することのできないお子様の姿を、 

またスタジオという空間だからこそ再発見できる姿を、 

ぜひ見つけに来てみてください。 

 

私たちはそのお手伝いができますことを 

ライフスタジオ大宮店で楽しみにお待ちしております! 

 

ご覧頂き、ありがとうございました! 

 

 


その他の大宮店を知りたい方は大宮店のTOPから情報をチェックです♪

☆こちらの記事もおススメです☆

・[おすすめ赤ちゃん撮影]の記事

・[夏におすすめの撮影]の記事

・[ペットと一緒に撮影]の記事

 

 

ライフスタジオ大宮店  

〒3300071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-38-13
TEL:0488259000
E-mail: lifestudio-omiya@hotmail.com
営業時間:09:00~17:30
定休日:不定休

 

この記事をシェアする