Staff Blog


大宮店
scrollable

2023→2024

投稿日:2023/12/31     更新日:2023/12/31

333 3

今年も残り数時間…

2023年も充実した1年を過ごせたように思えます。

今年の初めは、久しぶりの大宮店勤務。
ふじみ野店と大宮店、両店舗メンバーの移動が多い年でしたが、その分、沢山のメンバーと関わることができました。

そして、あっという間にライフに入社してから丸7年が経ち8年目の年に突入しましたが、正直ここまで長くライフスタジオで働らくことができるとは、私自身全く思ってもいませんでした…
と言うのも、色々なことに興味が移りゆく私の性格上、一つの場所に長くい続けることが難しいのではないどろうか?と思っていたからです。

なぜ、辞めずにここまで来れたのか考えた時、成長することに終わりがない環境であること、常に変化発展していける、しなければならない場所だからだと気付きました。飽きることなく楽しみながらライフに居続けられる環境に私は今います。

 

写真も学習も関係性も、、、年を取るごとに学ぶことの楽しさを実感しています。


2024年も私自身、大きな変化が起こる年になりそうなのですが、変わらず成長することを楽しみ、挑戦心を忘れずに駆け抜けたいと思います。

 

そんなこんなで、、、、
ふじみ野メンバーのみんなに、、、
今年も私のわがまま、聞いてもらいました!
いつも本当にありがとうございます。。。

毎年恒例になりつつある、コンセプト撮影!

今年のテーマは
「FUJI COLLE」
-ふじみ野コレクション-

ファッションに
おしゃれとか、ダサいとかナシ!
好きな色、斬新な服、おかしな服、派手だっていいじゃない!
楽しければいいじゃない!
新しいファッションを生み出そう!!
という事でフジコレ開催しました。

 

FUJIMINO MEMBER

 

ーMEME-

 

ーMIKIー

ーTAKUー

ーMARUー

ーSOOー

 

 


一人ひとり、ホリゾントをランウェイとして見立て、歩いてポーズをする。
自分たちがその動画を見て、ただ楽しむだけの時間を過ごしました。

たまーに、おふざけをしちゃうスタッフですが、ご愛嬌ということでお許し下さい。

来年は、ふじみ野店だけではなく、大宮店のメンバーも巻き込んでコンセプト撮影をするのが小さやな野望です(小声)
私がやりたい!と言った時は、快く、やりましょー!と言ってくださると嬉しいです 笑

長くなりましたが、今年も皆さま大変お世話になりました!

2024年もどうぞよろしくお願い致します!!!!


2023-12-30 丸山知香

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/