Staff Blog


大宮店
scrollable

2023‐1

投稿日:2023/12/30     更新日:2023/12/31

234 2

今年も残りわずかとなり、何があったかな~と振り返っていたのですが、

私の中で一番大きなイベントが2つありました。1つは両親の還暦祝いで、沖縄旅行を3姉妹でプレゼントしたこと、

もう一つは、3つ上の姉(次女)が結婚したことです。

家族での旅行は十数年…いや二十年ぶりでしょうか?

長女夫婦と甥っ子姪っ子も一緒に、沖縄を満喫しました。

恥ずかしながらに、お揃いのOrionTシャツを着て集合写真も撮影しました(笑)

甥っ子姪っ子を肩車して!とフォーメーションを決め、カメラに向かって走って!と伝えると、ハードすぎるんだけど~!と(笑)

同時に、長女夫婦が結婚10周年!!

と・・・・次女の入籍を家族5人でお祝いしました。

甥っ子姪っ子は旦那さんに任せて、久しぶりに5人でお酒をたしなみながら、まったりした時間を…

おめでたいことが続き幸せいっぱいの時間でしたので、思い出を少し記録として残します。

ちなみに、母とは2人で初ダイビングに挑戦しました。

次の日、次女と父と私の3人で初サップにも挑戦するはずでしたが、強風のためできず…

代わりに、美味しいタコスを食べてきました。このタコス屋さんがおいしすぎて、関東に進出してくれないかな…と思っていたら今年の11月、神奈川にオープンしました!!(笑)その名も「ブルーエントランスキッチン2号店」みなさまもぜひ、行ってみてください。

最終日、空港のクレーンゲームをやる甥っ子姪っ子。甥っ子は自分で、2体ゲットするも、姪っ子は1体もゲットできず…

その後ろ姿がせつなくて、叔母、姪っ子のためにクレーンゲーム頑張っちゃいました(笑)

センスがない私は、数千円使い姪っ子のために頑張りました。

無事1体ゲットでき喜んでくれた姪っ子に、お金じゃない。無駄遣いではなかった…と言い聞かせ旅行は幕を閉じました。

次回は、70歳の古希のお祝いでしょうか?(笑)いつまでも元気でいてほしいです。

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/