Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.115

投稿日:2023/6/17     更新日:2023/6/17

574 0

 

memories No.61 2ちゃい!の撮影をしてから3年。

 

5歳のご記念でまたご一緒することができました!!

 

私にとって、2ちゃい!の撮影はとても思い出に残っています。

一生懸命にライフくんを持ち上げる姿。

その時、コーディで撮影を盛り上げてくれたぽんちゃんのまねっこをして、ダブルピースをする姿。

両手で顔を隠すも、隠しきれていない、まんまるのおめめ。

その全てが可愛らしくてたまらない!と無我夢中で撮影していた記憶があります。

 

そんな彼女が5才になって、しかもお姉ちゃんになって…!

毎年恒例の誕生日記念の撮影にいらっしゃいました♪

相変わらず可愛らしい、くりっくりのおめめ。

私の中では、2ちゃい!の頃の彼女の印象が残っていたので、とみっきーお兄さんの面白おかしいアクションに後ろに転がってしまうのではないか…!と思うくらい反りながら笑うちょっぴりひょうきんな姿が何だか印象的でした。

ライフくんだって余裕で持てちゃいました!!!感動!!

今回は、可愛らしい姿だけではなくかっこいい雰囲気も撮影させていただきましたが、しっかりこなしておりましたー!色々な表現ができるようになった彼女の成長にしみじみ…。

なにより、弟くんのことを大切に、大事に抱きしめてほっぺにキスをする彼女の姿が本当にステキなお姉ちゃんでした。お家でもとっても可愛がっている。と言うエピソードにほっこりしました^^

5歳のお誕生日は、弟くんが生まれてから初めてです。

それは彼女自身、お姉ちゃんとしても色々感じながら成長したことだと思います。

 

一緒に撮影頑張ってくれてありがとう。

たくさん抱っこしてくれてありがとう。

そして、5歳のお誕生日おめでとう。

 

こうしてライフスタジオを続けていると、毎年お会いするお客様ももちろんですが、数年振りにお会いした時の子ども達の成長に感動し、嬉しくなります。(ちょっぴり寂しい時も)この仕事をしていて、写真を撮る楽しさは勿論ですが、再会できる嬉しさ、またお会いできないかな…?と考える時間も私にとっては、とても楽しい大切な時間になっているのだと改めて感じました。

 

今回も、たくさんのトキメキをありがとうございました^^

また、心温まるゲストストーリーのご投稿ありがとうございました♪ママさんのお言葉が本当に嬉しかったです^^

ゲストストーリー 5才の記念に…♡

次回は、弟くんの1才記念でお会いできる日を楽しみにしております!

 

studio Omiya

 

coordi by Tomiki

 

photo by maru

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/