Staff Blog


大宮店
scrollable

2022→2023

投稿日:2022/12/31     更新日:2022/12/31

720 5

今年も残り1時間を切りました。

 

今年もたくさんのご家族の皆様と出会い、撮影を通してぞれぞれの家族のカタチを写真に残すことができました。

 

今年は特に、ご指名をいただいているお子様が七五三と言う大きな節目を迎える事が多く、あれ?もうそんなに…?

ハイハイして、私に人見知りして泣いていたじゃない!と思いながら、成長した子ども達をみてしんみり浸ることが多い1年でした。

一年に一度。1日の中の2.3時間。
私は、この時間がたまらなく幸せなのです。
人生の中で「たったの」と言ってしまえば、たったの数時間です。
でも、この数時間を、この日を楽しみにしてくれている。今日はどんなことするのかな?
ここに来る前にみんなで話しながら、前の写真を見返したりして…
「楽しみにしていました!」と「楽しかった!また来たい!」は私の中で最高に嬉しい言葉です。

私は毎日、沢山のお客様の写真を撮っています。
しかし、ライフに来てくれるお客さまは一年に一度。

または、大切な節目にこうしてライフを選んで撮影に来てくれているのです。
その事を毎件、忘れてはいけない。と感じています。

今や、スマートフォンでも綺麗に写真が残せる時代です。
わざわざスタジオに行かなくても…と思う方もいるでしょう。
しかし、ライフに来てくれるお客様は少なからず、スタジオに撮影に行く何らかの価値を感じているのだと思います。

私は、この場所がただ写真をとる場所。ではく、それ以外の所でも価値を感じてもらえるスタジオ、スタッフでありたいと思います。


久しぶりの再会、待ちに待った指名撮影、はじめましての撮影も、賑やかに、楽しくもあり、時にいい汗をかきながら…走り回って…。
充実した一年でした。

そして、ふじみ野店がオープンして2年5ヶ月が経ちました。
ふじみ野店メンバーも入れ替わり、その度また新しい風が吹き新鮮な気持ちを感じていました。

今年も最後に、コンセプト撮影をしたいと言う私のわがままに、嫌な顔せずに付き合ってくれたふじみ野店メンバーには感謝しかありません!
撮影前日にパジャマで撮影にしよう!と言う無茶ぶりにいつも文句も言わず、一緒に楽しんでくれるメンバーだったからこそ、私は今年も楽しく仕事をすることができたのだと思います。いつもありがとうございます。

オープンメンバーとして2年5か月主にふじみ野店におりましたが、来年からは大宮店とふじみ野店に行ったり来たりする機会が増えます。

新たな良い刺激になると信じ、どちらの店舗でも頑張っていこうと思います!


 


まだまだ未熟な私ですが、来年も常にステップアップを目指し、止まる事なく駆け回り、沢山笑って、賑やかな楽しい時間を皆さまと共有できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。


 

STUDIO FUJIMINO

2022.12 FUJIMINO MEMBER 

SOO

MIKI

KII

PEI

MARU

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/