Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.82 さくら

投稿日:2021/4/8     更新日:2021/4/8

140 0

 

夢に向かい新たな一歩を踏み出そうとしている人は、なぜこんなにも惹かれるのでしょうか?

 

高校を卒業し、髪色を変えた彼女。

明るいその髪色が、白い肌と、透明感のある彼女にとっても似合っていました。仕草や、一つ一つの言葉づかいから、数か月前まで高校生だったと言う事を忘れてしまいそうになりました。

 

双子ちゃんのお姉ちゃんである彼女は、撮影中ちょっとした気遣いや、面倒見のいい一面を見せてくれました。

そんな些細な気遣いに、私は感心してしまいました。

お祖母さまが、彼女について「優しい」と言っていた意味が、撮影という短い時間でも感じることができました。

もちろん、お家では、姉妹喧嘩をしたり、わがままを言ったりするでしょう。

しかし、彼女を撮影中、ニコニコしながらお姉ちゃんを見つめていた双子ちゃんを見ると、お姉ちゃんの事が大好きなのが伝わってきました。

大きくなると、「大好き」なんて照れくさいし、そんなんじゃないっ!と笑ってしまうかもしれませんが、心の根本ではお姉ちゃんの事が大好きだったり、信頼だったり、憧れがきっとあることでしょう。

撮影中一緒に笑い合い、面白い提案をしてくれたり、私はこの時間がとても幸せで、楽しい時間でした。

 

お母さんが着ていたスーツを着て、新たな一歩を踏み出す彼女にエールを送ります。

 

STUDIO FUJIMINO

Coordi TAKU

Photo MARU

この記事をシェアする