Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.62

2020/7/31

369 0

また会えたらいいな…と思っていたご家族に声をかけて頂き今年もお会いすることができました。

嬉しい再会と、子供たちの成長に心躍る撮影でした。

 

去年ご来店いただいた時は4人で。今年は、5人で。去年の撮影ではギリギリ3人目のお子様がいる事を知らなかった時期だったそうです。

あの時にはすでに新しい命を授かっていたのだと知ってなんだか不思議な気持ちになりました。

優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんにもみくちゃにされる、ムチムチボディーの彼女。

2人が可愛がっているのもむりがありません。

だってこんなに可愛いんですもの。

コロッとムチッと。

ぎゅーっとしたくなるのもわかります。

お兄ちゃんは少し人見知りが始まっていたようですが、妹ちゃんの事となると率先して抱きしめたり、チュウをしたり…

一生懸命に面倒を見る姿や、遊ぶ姿は、撮っている私の心も楽しくさせます。

 

そして、今回は七五三の記念だったお姉ちゃんの姿に、私はとにかく、なんて素敵なお姉ちゃんなのだろうと驚きました。

弟くん、そして妹ちゃん共に分け隔てなく優しく声をかけ、率先してくれる頼りになる姿、七五三のソロ撮影では程よい自由さがあり彼女らしさを沢山見ることができました。

私はこの1年での、お姉ちゃんと弟くんの成長にとにかく驚かされました。大切な家族が増えることで、守るべき人が増えるだけで、こんなにも子供たちは成長するのか…と。

何だか感動してしまった出来事、撮影でした。素敵なママさんパパさんだからこその3人なのだと。

また来年、どんな3人に成長しているのか、よっちゃんと楽しみにしております。

 

追伸

去年お持ち頂いた、ママさんの手作り衣装がとても素敵でした。今も作っているとのことで、またお会いした時ぜひ見せてください^^

 

Studio OMIYA

Coordi by Yoshi

Photo by Maru

 

 

この記事をシェアする