Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.59 恥ずかしがり屋の彼

2020/6/10

519 0

恥ずかしそうに、顔を隠して、指をしゃぶる。

目が合うと、にやーとしながらまた目を背ける。

 

夕方、西日が差し込むおもちゃ部屋でコロンとしていた。

その姿が、可愛らしくて、可愛らしくて。

打ち合わせをしている横で、その姿を撮影していた私。

 

はじめ、人見知りかな…?場所見知りかな…と様子を伺う私たち。ここ最近で、恥ずかしさや、ちょっとした見知り?が出てきたと話すパパさんとママさん。

 

カメラ予定だった私と、コーディ予定だったよっちゃんさんだったが、色々考えた上、撮影前にバトンタッチする事にした。

 

恥ずかしそうに、にやーとしながら顔を隠していた彼だったが、撮影をするに連れて、素敵な笑顔や夢中で遊ぶ姿、色々な彼を見せてくれた。そんな姿をよっちゃんさんは逃さず撮影する。私も彼と一緒に遊び楽しんでいた。

 

撮影後、写真をまとめていたよっちゃんさん。

最初の1枚には、カメラをバトンタッチする前に私が撮っていた写真も入れてくれていたのです。

 

最初はこんな恥ずかしいそうにしてたのに、最後の方はスタスタ立っては歩き回り、いい顔をたくさんしていた。そんな色々な彼の表情の変化も…と75カットにと入れてくれた1枚。よっちゃんの優しさに感謝です。

 

心があたたまる、優しい雰囲気の彼と、そんな彼を包み込むパパさんとママさん。

素敵な時間をありがとうございました。


studio Omiya

coordi & camera yoshisan

photo by maru

この記事をシェアする