Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.58  1才

2020/5/30

433 2

彼がお兄ちゃんになって帰ってきてくれました。さらにパワーアップして!

 

私とかずさんが、彼に出会ったのは2017年。今から3年前のこと。

彼の1才記念で、ライフスタジオに初めてご来店されたとき、私たちが撮影に入りました。

そして今回、私たちに声をかけて下さったのです。

とても素敵なご家族だったので、写真を見てすぐに思い出しました。

かずさんと撮影前日に、「こんな撮影でしたね~!持ち込みの小物が素敵でしたよね…今回もあるかな~」とワクワクしていました。

 

そして撮影当日、私たちが思うよりはるかに成長していたお兄ちゃんの姿に驚きました。

はじめましての弟くんは、人見知りはないものの、何だか鞄に頭をスリスリモジモジ…恥ずかしそうなしぐさをしていました。

それが何とかわいいことか…

撮影がはじまると、更にお兄ちゃんのパワーが発揮、走り回り、笑いあって終始楽しい時間でした。

何より嬉しかったのは、お兄ちゃんが1才の時にママさんが持ってきてくれた、生まれた時の身長で作った1のボードと、成長時計を弟くんバージョンで持ってきてくれたとこです。

1のボードは、お兄ちゃんが使ったものを弟くんに合わせて持ってきてくださったのです。

また、こうして素敵な小物と一緒に弟くんの撮影ができる機会をくださったママさんありがとうございました。

 

次回もまた、たくさん走り回り、笑い合い楽しい撮影ができる日を、かずちゃんと楽しみにお待ちしております!!

 

STUDIO OMIYA

Coordi by Kazu san

Photo by Maru

この記事をシェアする