Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.55 3年の成長

2020/4/1

437 0

3年前は、泣き虫だった弟くん。

そんな、泣き虫の弟くんの手を優しく引いていたお兄ちゃん。

 

時の流れの速さに驚く。

園服を着ていたはずの弟くんは入学記念で、

お兄ちゃんは、ハーフ成人式記念。

 

「成長」を感じて嬉しくなった。

 

3年前のあの日、来店するなり大粒の涙を流していた弟くんが印象的だった。

この時はコーディネートとして撮影に入っていた。カメラマンはいくさん。

どうにかこうにか撮影をするため、あの手この手していたことを思い出す。

写真を見返して、そんな事を感じさせない写真で改めていくさんのすごさを感じた。

 

今回の撮影では、写真を撮られる恥ずかしさを少し感じながらも、楽しんでくれている様子。

お兄ちゃん着ていた入学記念のスーツを、今度は、弟くんが着た姿を見ることができて嬉しかった。

相変わらず、お兄ちゃんは、弟くん歩幅を合わせてくれる。

これからもこんな二人でいて欲しい。

入学、10歳記念、おめでとう。二人で助け合いながら、これからも切磋琢磨していってください!

また2人と楽しい撮影ができる日を、楽しみにしております!!

 

STUDIO OMIYA

Coordi by Yoshi

Photo by Maru

この記事をシェアする