Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.52 表情

2020/3/5

454 0

何故こんなにも、彼女を撮るのが楽しいのだろう。

スッとしながらも、パッチリと綺麗な瞳

透き通るような白い肌。

天然のクルクルと可愛らしい髪。七五三の為に更に巻かれた。

 

よっちゃんさんの一言で、ゲラゲラ笑う彼女。

さりげない、ながれるような大人っぽい節目

そこからふと顔を上げこちらを見つめる彼女に、私の背筋はスッと伸びるようだった。

紫色が好きな彼女。ランドセルはもちろん…この色。

彼女を撮りながら、こんなにも様々な表情、表現をしてくれる姿に、引き込まれた。

 

そんな彼女の様々な一面を引き出してくれる、coordinatorという存在。撮影にはいなくてはならない存在だ。

撮影は二人で創るモノ。

 

私の指示から、またプラスでよっちゃんさんがエッセンスを加える。

そして、彼女の普段の姿や、新しい一面が次々と引き出される。

それが、私の理想とするものになる。

 

あぁ…だからこんなにも、彼女を撮るのが楽しいのか。

 

女の子って、すごいな。

ただ、単純にそんな事を思った。

またいつか、更に大人になった彼女を撮ってみたい。

七五三、入学おめでとう。

また会う日まで。

 

STUDIO OMIYA

Coordi by yoshi

Photo by Maru

 

 

 

この記事をシェアする