Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.50 面影

2020/2/27

406 0

3年ぶりになります。

以前は、お姉ちゃんの1才記念で大宮店へご来店されました。

そして3年後、代々木店で再会しました。

まさか覚えていないだろうな…?なんて思いながらも、「実はお姉ちゃんの1才記念で撮影させて頂いてるんです。」

と言うと、「やっぱり!そうですよね!似てるな~と思って!」と明るく答えてくれたのです。1才の時の写真が良かったから、また、妹ちゃんの1才記念では、ライフに行きたい!と話してくれていたそうです。

ただただ、嬉しくなりました。

 

3年ぶりでしたが、お姉ちゃんの写真を見ると撮影ではこうだったな…などと、色々な記憶が思い出されました。

毎日何件も撮影を熟していても、自分が体験している記憶とは薄れないのだな…と実感しました。

もうすぐ4歳になるお姉ちゃん。こちらまで楽しくなってしまうほど天真爛漫で、そんな姿がただただ、可愛くて…

でも、撮影ではしっかりと妹ちゃんをリードくれていて、3年って大きいなとしみじみ。

 

1歳になる妹ちゃんは、1才の頃のお姉ちゃんの面影があり、なんだか嬉しい気持ちになりました。はむっとしている写真なんてそっくりです…。

お姉ちゃん1歳の時

妹ちゃん1才

 

ライフに行きたい!なんて嬉しい言葉なのでしょう。

またお会いできる日を楽しみに、お待ちしております!

 

Studio YOYOGI

coordi:SOOさん

photo:MARU

 

この記事をシェアする