Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、ふじみ野店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
7月からは、主にふじみ野店にいます^^
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.48 3人

2019/12/11

486 0

3人の笑顔と太陽がまぶしい朝。

キラキラの瞳。3人がまとったふわっと優しい雰囲気。

寒い冬のお外撮影さえも、暖かく感じてしまうほどに…。


今年もお会いすることができました。

 

去年までは恥ずかしがり屋で、2年前だろうか?

代々木店での七五三撮影で、双子ちゃんの妹ちゃんはママにくっついていたはずなのに、とってもおしゃべりで、色々なお話や、ツッコミを入れてくれたり!自らみんなの手を引いてくれるようになっていました。

双子ちゃんの弟くんは、ちょっと恥ずかしがってみたり、もじもじしてはパパの後ろに行ってニッコニコでこちらをのぞいてみたり…変わらない彼の笑顔にいやされました。

そしてとにかく、お兄ちゃんがとーーても優しい。いつも撮影中は、2人手を引いて一緒にペースを合わせてくれるのです。

毎年そのお兄ちゃんの優しさに、ほっこりしてしまいます。

毎回ぽんちゃんと一緒に入っているご家族。

ぽんちゃんのアクションでゲラゲラ笑う3人に、私も笑いながら楽しく撮影をしています。

 

今回、特に印象深かったのは、ママさんパパさんの夫婦写真。

ぽんちゃんの提案でご夫婦写真を撮ることになったのですが、その提案がすごく良かったな~と浸ってしまうほどです。

 

あぁ、今年も楽しい撮影だったな…なんて浸りながら、ぽんちゃんとまた来年も、

3人の成長に驚かされるのかな?と想像しては、待ち遠しい気持ちになります。

 

今年もご来店ありがとうございました^^

 

coordi:PONさん

photo:MARU

この記事をシェアする