Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.24 「家族らしさ2」

投稿日:2019/2/25

1466 0

以前のぷくぷく、ムチムチボディがまぼろしだったのでは…と思ってしまうほど、弟くんはシュッとして、イケメンになっていた。


以前、ブログを書かせていただいたご家族で、思い出深いご家族。

 

まさか、こんなシュッとしたイケメンさんになっているとは、想像もしてなかったので本当に驚いた。
優しいお兄ちゃんも、逞しい声になっていて、え?!声変わり?!早くない?!と思ったら、風邪だった笑

1年ぶりのご家族。
やっぱりこのご家族の雰囲気が私は好きだ。

人見知り気味の弟くん。彼を笑わせようと、みんなで力を合わせた撮影。

その撮影で思ったのは、やっぱり
ママさんも、パパさんも、お兄ちゃんも、弟くんが大好きだという事。

そして、弟くんもみんなが大好きだという事。

「ママの存在ってあったかい」
ママが笑いかけてくれるだけで、ホッとする。
両側から思いっきりのチュウ。
大好きが溢れ出す。
何も言わずに、そっと彼らの頭に置いたママの手に私は暖かさを感じた。

「パパの存在ってかっこいい」
何にでも全力で笑わせてくれるパパ。
そんなパパがいるだけで、家族の雰囲気は明るくなって、周りまで笑顔にしてくれる。

 

みんながみんなを大好きなように、私もこのご家族、一人ひとりが大好きだ。

 

お兄ちゃん

入学おめでとう。さらにかっこよくなったお兄ちゃんに会えて、嬉しかったです。

まさか、ポージングまでグレードアップしていて、腰なんて角度をつけたり、色っぽい表情をするお兄ちゃんに、感動しました。

ずっとずっと、優しいお兄ちゃんでいてね。

 

弟くん

お誕生日おめでとう。人見知りな姿も、愛らしく、何より赤ちゃんらしさが薄れ、お兄ちゃんへと成長していた姿を見ることができ嬉しいような寂しいような…。

それでもまだまだ甘えん坊な姿にほっとしたり…。これからもかっこいいお兄ちゃんの背中を見て、かっこいい男の子に成長してください^^

 

 

これからも、この家族らしさをもっともっと見つけて行きたい…そんなご家族。

前回のブログはこちらをクリック →memories No7 「家族らしさ」

 

coordi Ponさん

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/